【代表毛見より】魅力的に見せる「色」とは?

みなさま、こんにちは!

kay me 代表けみじゅんこです

6月も10日になりましたね!

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

今回、kay me では秋冬の企画が進行しており、

皆さまに大人気のカラージャージーワンピース

新色の投票を行っております!

ご回答いただいた御礼に、お買物に使える

【1,500円分ポイント】もお贈りしております。

ぜひまだの方は清き1票をお願いします!


今すぐ回答する

 

さて「色」といえば・・・

kay me のブランドをはじめて

とても印象深いことがあるのです。

私も店舗でお客様とお会い

させていただくことが多いのですが

(特に創業当初は毎日お店におりました)

 

男の子のお子様をお連れの場合、

お客様(ママ)がピンクのワンピやジャケットを

お召しになり試着室から出てこられると

ほぼほぼ100%、目が釘付けで

「ママ、かわいい!」とおっしゃるのです。

とくに、優しいコーラルピンク

シュガーピンクなどなど。

ベビーピンク ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

一方で、ブルーやネイビーだと

無反応のことが多く

人の本能に刻み込まれた

「やさしいピンク」が人の心を奪う

ことを思い知ったのでした。

ペールピンク ラッフルカフジャケット

なんでも母胎の色で、

人間が生まれる前から

触れている色だから

という説もあるとかないとか…

キャンディピンク クルーネックカーディガン

人を魅了したい日、優しく見せたい日、

怖い人を優しくしたい日(笑)など

ぜひ「なにかしらピンク」

トライしてみてくださいね!

 

ちょうど本日「チェリーピンク」

ワンピースも入荷いたしました!

チェリーピンク ギャザーワンピース

 

全てのピンクアイテムを見る

 

 

さて、新作で今大人気の

「撫子」琉球紅型にも

肌なじみがよく華やかな

「ピンク」を中心に

なんと・・・

21色もの伝統色

使用した特別な一着です

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト テーラードジャケット

入荷したばかりですが

もうすでに残りわずかに…

ぜひ、この機会に

トライしてみてくださいね!

 

他にもこれから大活躍の

夏の新作アイテムが

続々と入荷しております

新着アイテムはこちら!

 

 

 

そして・・・

もうすぐお届け

新作予約アイテムも!

「ポケットがついて便利!」

お客さまからご好評いただいている

マリリンワンピから夏の新色も登場!

 

夏にピッタリのジューシーな

ブルーとトマトレッド は活発で明るい印象に!

さらりとして体型カバーも叶う

トリアセテート素材は

これからの季節に大活躍間違いなし!

ぜひ、お試しくださいね

カラージャージーを見る

 

 

それでは 皆さま

来週の土曜日に

またお会いしましょう!

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

kay me 毛見純子

 

**********

 

【御礼 ¥1,500ポイント】

「新色サーベイ」まだまだ受付中!

今すぐ回答する