【代表毛見より】ご報告!米国・サンノゼ&ロサンゼルス出張(続編)

皆さま、こんにちは!

kay me ファウンダーの毛見です

先週に引き続き、

アメリカ・西海岸におります。
(サンノゼ、ロサンゼルス)

今回、実は…この夏ローンチを目指している

kay me オンラインストアの開発のためなのです。

 

明るい空にミントのカーデが映えます。

Airbnbの洗濯機でも洗えるからとてもラク!

ミントブルー フラワーメタルボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

【4WAY】タイニードット ロングマリリンワンピース

 

こちらでは「英語×スーパーテック」な面々と日夜議論。

得意とは言えない英語の問題とテックの問題が

同時に絡み合うので、CEOとして付加価値を出すのに必死…

レモンイエロー ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

【コットン混 接触冷感】ネイビー ロングマリリンワンピース

たまには飲みにいきます。

そんな時は黄色カーデで気分転換!

日本の人口減少社会において、

AIツールや自動化、英語を中心に据えた開発など

考えることがたくさんです。

 

皆さまにさらに便利なオンラインストアを

お届けできるようがんばります!

 

また、想像以上で驚いたのが

日本のカルチャー、食の浸透と人気。

(米国で平均所得が一番高い!)

ロサンゼルスやサンノゼでも

日本食が、高級エリアやホテル、

レストランで多く人種を問わず

愛されているように思います。

*****

また先週は、なんと

シンガポールでも第2回目の

試着会を開催させて頂きました!

今回も70名のご参加があり

ありがとうございました!

新作のクレヨンベリー、

和柄などがとても人気でした!

新着アイテムはこちら

*****

さて、気が付くと4月もおわりですね。

「衣料廃棄をゼロ」のための

事前予約のための5%オフ

キャンペーンが今週末で終了します!

予約アイテムはこちら

 

kay meオンラインアカウントをお持ちの方に

【5,000円ポイントギフト】がありますので

ぜひ、アカウントをチェックくださいね!

*アカウントをお持ちでない方にも

いま、新規アカウント登録いただくと

1万円ポイントを全員プレゼント!

新規アカウント登録はこちら

 

 

それではまた来週も

アメリカ報告が続くかも・・?

 

みなさま、素敵な週末を

お過ごしくださいませ!

*****

\ 旅におすすめ!/

とっても便利なドットロングジャージーワンピに

明るい空の下に映えるミントカーディガンを!

ミントブルー フラワーメタルボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

【4WAY】タイニードット ロングマリリンワンピース

 

ヘビロテなネイビーワンピに、元気なイエローカーデを!

レモンイエロー ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

【コットン混 接触冷感】ネイビー ロングマリリンワンピース

 

それでは、また来週!

kay me 代表けみ