【代表毛見より】「着たい新色」投票にご協力ください!

みなさま、こんにちは!

kay me 代表けみじゅんこです

いよいよ、6月になりましたね!

レッドジオ ロングマーメイドワンピース

ホワイト ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

最近、いろいろ身の回りの変化、

特に海外からの引き合いが

たくさん起きていて

潮目の変化を感じます。

 

1つには、全世界的にパンデミックが

過去のものになっているから、

または、円安ということが影響している

という背景もあるのかもしれません。

「撫子」琉球紅型 Aライン女優ワンピース

ホワイト テーラードジャケット

 

パンデミック下では実は

多くの縫製・ニット・製靴職人さんが

お仕事を諦め、工場が倒産していきました。

 

「日本の職人さんが手掛ける

機能的で耐久性の高い洋服を通じて

産業の未来を盛り立てていきたい」

ということを 創業以来

目標に掲げてきた私としても

この3年間は力不足感に

毎日苦しんできましたが

これからは大きく寄与できるように思っています。

(ただ、一部その混乱の中、現在

お届けがずれ込んでいるアイテムがございます。

この点は心から申し訳なく

現在、再発をしないよう

体制の立て直しをしております。

心からお詫びを申し上げます)

 

 

そして、現在同時に、kay me アトリエチームでは

2023AWの生産企画の山場に突入しています!

そこで・・・!

毎日着られる大人気の

定番ジャージーワンピースで

「今年の秋冬」を感じていただきたく…

トレンドカラーなどを混じえた

新色を検討しています。

 

こちらのサーベイから

人気のカラーを新色として

リリースしたいと思っています!

ご協力いただいた方には

【1,500円分のポイント】

をお贈りさせてください。

詳しくはこちらから

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

今すぐ回答する!

 

 

**********

そんな中、夏の新作が

ぞくぞくと入荷しております。

こちらからいま買える新作アイテムも!

新着アイテムはこちら

 

そしてもうすぐ届く

新着予約アイテムもどうぞ!

予約アイテムはこちら

 

 

それでは 次の土曜日

またお会いしましょう!

kay me 毛見純子