Shoの「銀座でインスタ♪」メイキング vol.2 【夏の爽やかコーデ編】

こんにちは!

Webチーム・デザイナーのショウです。

sho (2)

最近のトピックとしては・・・

個人的に(ってそれはそうなのですが・・・笑)

眉カットサロンに行ってきたのですね。

そして・・・それが、ちょっと細くし過ぎてしまい焦っております。

ちなみに・・・「事前(眉サロン前)」はこちら ↓↓↓

sho-1 (2)

でも、新しい自分に出会えて、やや興奮していますよ!

みなさんの、「ひと夏の経験」はなんですか?

 

さて、夏も真っ盛りですねー!!

今回はあつ〜い夏にぴったりな、爽やかコーデを特集♪

kay meスタッフのインスタグラムの投稿をご紹介します!

Minako 着用アイテム
・クレヨンベリー ギャザードレス

kay me 初のクレヨン画

ベリーカラーのワイルドフラワーたちが華やか

でも白がベースだから、爽やかさも演出できます

 

Minako 着用アイテム
・ウォーターミラー マリリンロングドレス
・ブルーハワイ ビタミンカーディガン

なんと、30色以上を使ったアートプリント

ドレスの色に合わせてカーディガンをオン

コーディネートしやすい万能プリントです!

 

Reiko 着用アイテム
ブラック ドレープドレス
チャコールグレー 体型補正キャミアンダードレス

上品なブラックも素敵。

クールビューティーに決めたい時に。

 


この投稿をInstagramで見る

. ブルーが鮮やかなシフォンドレス! . 軽い素材感でシワにもならないから旅行にもぴったり✨

m.anchanさん(@_anchan_0522)がシェアした投稿 –

Minako 着用アイテム
・アクアリウム マリリンロングドレス

美しい鮮やかな青が夏にピッタリのシフォンワンピース。

極上の肌触りで、快適な着心地です♪

 

いかがでしたか?

次回も、特集テーマを決めて

kay meスタッフのコーデを紹介していきます!

各スタッフのインスタグラムのアカウントはこちら!

 

【ショップスタイリスト】

【コーポレート】

【代表・毛見】

Likeやフォローをしてくださると

みんなとっても喜びます♪

 

ところで、銀座のSony Parkに、突如小さな水族館が登場しました♪

82fr5xJNxq1tnCd1565584195_1565584205

沖縄美ら海水族館生まれのオオテンジクザメなど

約30種1,000匹の生きものたちが泳ぎ回り

沖縄の”美ら海”の生態系を再現しているそうです!

展示は、8/18までですよ!

銀座散策の際は

ぜひkay me銀座本店も訪れてみてください♪

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

【NEW】blog_920x450

いよいよ16日まで! 2019秋&初冬アイテム展示会

ご来場者の皆様は

西麻布のイタリアンより「おとなのプリン&ワイン」

をお楽しみいただけます

あわせて kay me オリジナルプリント

クリアファイルもプレゼント!

期間 2019年8月1日(木)~16日(金)

場所 kay me Lounge

くわしくはこちら

*********************

そしてなんと・・・ご好評につき

銀座本店でも秋アイテムが

ひとあしお先にご覧いただけます!

Ginza_blog

ご来場者の皆様はもちろん

西麻布のイタリアンより「おとなのプリン&ワイン」

もお楽しみいただけます

あわせて kay me オリジナルプリント

クリアファイルもプレゼント!

期間 2019年8月22日(木)~31日(土)

場所 kay me 銀座本店

ご予約はこちら

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

入荷しました!!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************