広報メイコのへーんしんっ日記 ~ Vol.4 初めまして!名刺代わりのコーデイネート②

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

 

まだまだ「衣装足らず」 広報メイコのへーんしんっ日記

引き続き、新宿店・Mariさんに

名刺代わりのコーディネートを提案してもらっています

 

shinjuku (2)

 

Mari「次はきちんとした印象を与える

タッキングニットドレスはいかがですか?

 

ブラックは定番カラーですが

メイコさんのお肌のカラーには

ロイヤルブルーが似合われると思います」

 

 

◆ロイヤルブルー タッキングニットドレス

buleknitdress

 

メイコ「ええ・・・ロイヤルブルー!そして

このワンピース素敵ですが

わたくし最近、下半身が気になるんですよ・・・」

 

Mari「ええ、こちらはなんと

お腹まわりにぺプラムがあるので

すっきりカバーしてくれるのですよ!

そしてなんとスクエアネックも

首元をすっきりシャープに見せるので

小顔効果もあるんですよ」

 

メイコ「こ・・小顔効果!!

 

では、さっそく「へーんしんっ

changeMorange

 

メイコ「本当だ・・・!

すっきりみえますね」

BlueMM

 

Mari「こうして・・・白いジャケットを合わせると

ロイヤルブルーとのコントラストがはっきりしていて

さらにすっきりほっそり素敵に見えますよ 

 

メイコ「ほんとだ素敵すぎます!

ちょっと知的度もアップで

まるでキャスターですよ!笑」

 

Mari「デスクワークや夜の会食などには

ロングカーディガンも素敵ですよ」

 

 

blueknitmeiko

 

メイコ「な・・・なんと、縦長効果もあり

ますます細く見えますね!おどろき!

Mari「そうなんです。

金沢で編みたてたラインカーディガンは

縦に長いI(アイ)ラインが強調されるので

さらにすっきりみえるので1枚あると便利ですよ」

 

今回の提案を通じて

新宿店Mariさんの提案のすっかり魅了されたメイコ

まだまだMariさんの提案は続きます

 

Mari「ところでメイコさん・・・

水玉は着られますか?」

 

◆アクアドット マリリンドレス

dotmarilyn

 

メイコ「ええ・・・清廉潔白な印象なので

ちょっと、もう似合わないかなって笑」

 

Mari「爽やかな水色の水玉ワンピースですが

メイコさんは寒色系がお好きですし

お肌のトーンからもふんわりと

お似合いになると思いますよ

ジャケットを羽織れば

涼やかなビジネススタイルにもなるのでご試着してみますか」

 

メイコ「本当ですか?

では、Mariさんの言葉を信じて試してみます」

 

へーんしんっ

 

changeblue

 

メイコ「本当だ!!!

意外にイケる!悪くないし、悪い人に見えない!笑」

 

dotsMM (2)

 

 

Mari「先ほどのオレンジ色のワンピースと同じマリリンドレスですが

こちらはより優しい印象になりますね」

 

メイコ「このワンピース、自分では絶対にチョイスしないですね

やっぱりプロの提案は素直に受け入れてみるものですね」

 

Mari「はい、どんどん私たちに相談して

気軽に試着してみてくださいね!

きっとご自身では気づかない

新しい魅力が発見できます

ということで、今回はこちらを購入しました。

botsmeiko

 

広報メイコのへーんしんっは、まだまだ続きます

さて、次は銀座本店に行ってきます

 

 

【ブログ内アイテム】

◆4枚目着用ジャケット

◆ホワイト ノーカラージャケット

whitecollarless

 

◆5枚目着用カーディガン

◆ミストグレー 金沢産カーディガンサイドスリット

graylongcardigan

 

◆8、9枚目着用ジャケット

◆ネイビー テイラードジャケット

navytailored

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*******************

kay me スタッフリアルコーデはこちら

57570185_2623282567742658_5851927343488040960_n

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************