宝石のように輝くツィードプリント!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージ― kay me

アトリエチームYukoです

 

新年が明け仕事始めの週末、3連休でほっと一息の方も多いようですね

どのような週末をお過ごしでしょうか?

 

さて、WEBにて先行販売しておりましたツィードプリントシリーズ、店頭にも入荷いたしました

様々な糸で織りなすツィード素材、華やかなものが多く、大変魅力的ではありますが少々堅苦しく、着ていて疲れたり、あちこちに引っ掛けてしまったり・・・

着たいけど敬遠しがち、そんな思いをされている方多いのではないでしょうか?

kay meではそのような悩みを解消すべく、ツィードを得意のプリントで表現しました

1701_tweed_02

膨らみのある素材の上に一色一色重ねていくスクリーンプリントを施し、立体感を出しました

素材とプリントの手法がマッチし、糸で織りなしたようなリアル感が実現

その上、大変ストレッチ性の高いジャージ―素材なので、驚くほど軽くラクな着心地

ご家庭でのお洗濯ができますので、気軽にご着用いただけます

 

華やか 着ていてラク お手入れ簡単

是非、ご体感いただきたいシリーズです

 

今回は新春らしい宝石を散りばめたようなエレガントなカラー展開

5_000000001458

◆ピーチミックスツィードプリント スクウェアネックドワンピース

◆ピーチミックスツィードプリント ノーカラージャケット

ダークなブラックベースにピーチピンク、ミントグリーン、ラベンダーなどパステル調のカラーを重ねてフェミニンに

 

5_000000001459

◆ボルドーミックスツィードプリント スクウェアネックドワンピース

◆ボルドーミックスツィードプリント ノーカラージャケット

ブラックとダークブラウンを掛け合わせたベースにボルドー、ラベンダーを重ねた奥行きのあるエレガンス

 

5_000000001462

◆ネイビーミックスツィードプリント スクウェアネックドワンピース

◆ネイビーミックスツィードプリント ノーカラージャケット

ブラックにネイビーをミックスしたベースにラベンダー調など、やさしいトーンのカラーを重ねて清楚に

 

明日も引き続きツィードシリーズをフォーカス

ご覧になっていただけると嬉しいです

 

 

●NIKKEI STYLE 代表毛見の「ロンドン起業挑戦記」

 第1回はこちら

 第2回はこちら

 第3回はこちら

 第4回はこちら

*****************************

オンラインショップはこちら

店舗情報

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

 「試着便」もお試しくださいませ

◆kay meの仕事とチーム、採用情報を

 チームと仕事 はこちらから

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram

◆これまでのメディア掲載はこちら

 ≪日経WOMANオンライン記事が掲載中です≫

 第1回→こちらからご覧いただけます

 第2回→こちらからご覧いただけます
 第3回→こちらからご覧いただけます