【代表けみより】英国便り ~リーダーの役割~

みなさま、こんにちは!

kay me 代表の毛見です

アイボリー ノーカラーストレッチライダースジャケット

ホワイト×ベージュ 切替プリーツニットワンピース

 

今日は、英国からお届けする

ブログ2回目になります。

先週のブログでは

大変な円安を感じるお話しをしたのですが

前回のブログを見る

 

データで見ても・・・

まさに 体感どおりの数値感です。

(一番下のパープルが日本円。グレーが英国ポンド)

 

また英国と日本は8時間の時差なので

限られた時間でのマネジメントとなります。

 

そんな中、

本当に来てよかったなと思うのは

「日本だけに留まる」という選択肢は

もはや遥か彼方に消え去っているな

ということを痛感したということ。

それは日本の相対的な存在感が

驚くほど小さくなったことに起因しますが

それに気づけることで

新しい価値のつくり方もできる。

今後、組織をどう導いていくのかも明確になり、

急いでやるべきビジョンと枝葉が

クリアに見分けられるようになったと思います。

 

このブログを読んでくださってる方の中にも

もしかしたら私のように

「目の前のやるべきことの忙しさ」

から離れられず

大きな視点で物事を見る機会を

逸している方もいるかもしれません。

でも全くの外から

自分たちを見ることができ

方向性を示すことができた、

と実感しています。

 

リーダーは

「誰も見たことのない未来」

それを実行に移すことが役割だと

改めて思った次第です。

さて現在、滞在している都市は

日本より寒いのですが

ウォームアンダードレス

ありがたみが身にしみます。

 

そして、秋が深まるウォークに

1日中ロンドンの市街地を

tube(地下鉄)移動で過ごしても

 

公園で白鳥とたわむれてても

 

この新しくなった

ほわほわフラットブーツ

ミルクチョコヴィーガンレザー ほわほわフラットブーツ

 

本当にあたたかくて

底が運動靴のような柔らかさ

でめちゃくちゃ快適です!

ミルクチョコヴィーガンレザー ほわほわフラットブーツ

 

ぜひ、皆さまも 秋の旅に

kay me をお連れくださいね!

ほわほわフラットブーツを見る

 

**********

\ 着用アイテムはこちら /

 

kay meのお洋服は すべて

日本製×洗濯機洗いOK!です

アイボリー ノーカラーストレッチライダースジャケット

ホワイト×ベージュ 切替プリーツニットワンピース

ミルクチョコヴィーガンレザー ほわほわフラットブーツ

 

裏起毛 ネイビーリーフ ロングVドレープワンピース

ブラック ノーカラーストレッチライダースジャケット

 

ラベンダー 金沢産ペプラムニットカーディガン

ブラック クリオネニットワンピース

 

**********

そして・・

日本より寒い英国でも毎日大活躍

ウォームアンダードレス!

 

なんといま、

お試し全員プレゼントキャンペーン

を実施中です!

キャンペーンを詳しく見る

 

それでは、また来週お会いしましょう!

kay me 代表 毛見純子