【代表毛見より】秋支度!最大2万円お得キャンペーン

みなさま、こんにちは!

kay me 代表の毛見です

シルク風 パープルキングズロード カシュクールワンピース

 

いよいよ秋ですね!

本格的なコロナ禍明けのこの秋、

kay me では、秋支度を応援!

最大2万円お得キャンペーン

で 皆さまのいよいよの衣替えを応援します!

くわしくはこちら

 

何かとお出かけ、会食の多いここからの季節

ぜひ、kay me がご一緒できますように!

 

**********

そして・・・

秋の新作アイテムが

続々と登場しています!

早速、銀座で着てみました。

 

まずは、秋の気分にぴったりの

シルク風ジャージーワンピ

シルク風ロイヤルブルー カシュクールワンピース

 

見てください、このつやつや感!

なめらかで高級感があり、

体型もカバーしてくれます。

 

シルク風ボルドーレッド カシュクールワンピース

 

フェミニン度 No.1 のカシュクールデザイン

華やかシーンにもぴったりの

艷やかな4カラーが入荷しました!

シルク風ターコイズグリーン カシュクールワンピース

 

シルク風ピンク カシュクールワンピース

 

さっそく大人気です。

数量限定なのでお早目に!

シルク風ジャージーを見る

 

ちなみに、こちらの素材は

繊細さと滑らかさがあいまって

ほとんどの工場で「NO」と言われるほど

縫製が難しいんだそうです・・・。

高い技術を持つkay meのメイン工場で

職人さんが1枚1枚手作業でお創りしています。

ぜひ、その技術をご体感ください!

ものづくりの裏側を動画で見る

 

 

続いて・・・

同じくシルク風素材の

ジオメトリックプリント

英国ロンドンのキングズロードを闊歩する

女性をイメージしたジオメトリック柄です。

 

シルク風 パープルキングズロード カシュクールワンピース

 

レディライクな華やかさの

パープルキングズロードが

一足お先に入荷しました!

 

シルク風 グリーンキングズロード カシュクールリボンワンピース

グリーンキングズロードは

今トレンドの長め丈で登場!

※ 無料でカットも可能
※ 10月上旬入荷予定

 

**********

お次は・・・

こちらもまた予約で

ほぼ埋まってきている

袖レースワンピース!

【宇宙素材】ブラック レース袖サックワンピース

特別なシーンにも着られて

ジャケットを着るとビジネスにも!

 

こちらは、体型カバー力抜群!

と呼び声の高い人気の宇宙素材

同じ宇宙素材をスカート部分に用いた

デコルテタックワンピも入荷!

【宇宙素材】ホワイト×ブラック デコルテタックワンピース

 

ジャケット羽織ってビジネスにも!

スマートストレッチ ブラック フロントホックノーカラージャケット

【宇宙素材】ホワイト×ブラック デコルテタックワンピース

 

そして、この秋

顔まわりが優しく見える

シュガーピンクも新登場!

【宇宙素材】ピンク×ブラック デコルテタックワンピース

こちらの華やかなデザインは、

すぐに完売してしまう人気デザイン。

ぜひ、一度お試しくださいね!

同じデザインをすべて見る

 

**********

秋支度を応援!

最大2万円お得キャンペーン

で 皆さまのいよいよの衣替えを応援します!

くわしくはこちら

 

他にも衣替えにぴったりな

新作アイテムがもりだくさん!

【ストレッチシフォン】ゴールドハート シャツワンピース

 

ぜひ、チェックしてくださいね!

【新着アイテムをすべて見る】

 

秋冬の新作を2点以上

ご購入の方には限定特典も!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

【対象アイテムはこちら】

 

何かとお出かけ、会食の多いここからの季節

ぜひ、kay me がご一緒できますように!

 

それではまた来週

土曜日お会いしましょう!

 

kay me 代表 けみじゅんこ