【代表けみより】私が徹底解説!入荷したヴィーナスワンピース!

みなさま、こんにちは!

kay me代表の毛見純子です

シルク風 藍紅型 ヴィーナスワンピース

先週は、お客様座談会のお知らせに

kay me スタッフ一同嬉しく驚くほど

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

みなさまのご意見を反映し

より良いWebサイトに

させていただければと思います!

ご応募をかなり多数いただき、
数名開催のためこの度
お目にかかれなかった皆さまとは
また次回ぜひ機会を頂戴できますと幸いです!

 

**********

さて、今日から店頭でも

12周年を記念した

アーカイブプリントの中から

人気トップ4のデザインで

再リリースすることとなった

Queen of kay me

いよいよ入荷しはじめました!

Queen of kay me を詳しく見る

 

第1弾は、創業以来

お客様から愛されてきた

大人気のレジェント!

ヴィーナスワンピース

ヴィーナスワンピースを詳しく見る

 

ストレッチして着心地ラクなのに

身にまとうだけでヴィーナスのような

メリハリシルエットを叶える特別な1着。

 

カラダを立体的に魅せるため、

ドレープやギャザーを多用し、

非常に高度な技術を必要とします。

さらに

ストレッチする生地と糸を使って

縫製するのは本当に難しいのです。

単に伸縮性のある糸を使用すればいい

というものでなく、

伸びすぎる糸ではワンピースの

全体的なシルエットが崩れてしまいます。

布地に合わせてどの糸を使用するのか、

職人さんの勘所が重要な鍵となります。

 

特殊なミシンで複数の糸を使い、

1枚1枚丁寧に縫製しています。

そんな日本の熟練の職人技で実現する

ヴィーナスワンピースを

徹底解説していますので

ぜひ、インスタでご覧くださいね!

解説動画をチェック!

 

 

この夏、感動のお声が多い

シルク風ジャージーでお創りした

モノマーガレットも入荷しました!

シルク風 モノマーガレット ヴィーナスワンピース

 

ぜひぜひ、店頭や試着便で

艷やかでうっとりする着心地。

また、ひんやりするから

いま価値が高いと評判の

シルク風ジャージーも

ぜひ、お試しくださいね!

ヴィーナスワンピースを詳しく見る

 

それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしください!

シルク風 藍紅型 ヴィーナスワンピース

 

また来週お会いしましょう!

kay me 毛見純子