【代表けみより】ついに出た!エアリートート再登場!

みなさま、こんにちは!

kay me 代表のけみです

最近、3年ぶりに

ジムへ通い出しました

(といってもまだ入会しただけですが・・笑)

 

コロナ中から筋肉を正しく育てたく

パーソナルにトレーニングを

受けていたのですが

有酸素系もアドオンするため

トレーニングを増やす計画をしています。

 

 

最近思うのが・・・

「お仕事」がエキサイティングに

忙しくなればなるほど、

「トレーニング」へかけるパワーと

「プライベート」にかけるパワーも

同じだけ大きくして

バランスを取ろうとしている

ような気がしています。

 

元々せっかち気味の私ですが(笑)

その「3つの輪」がそれぞれ

バランスして大きくなるほどに

せかせかしないようにしたいな

なんて思っています。

そんなときにとても便利なのが

この 超軽量・大収納の「エアリートート」

エアリートートを見る

 

ジムウェアとPCが一緒に入ります!

大好評により完売となっておりましたが

この度、数量限定で再生産いたしました。

今週末、店頭&Webで再発売開始です!

 

シーンを選ばず使いやすい

4カラーでおつくりしました。

エアリートートを見る

 

今回、新色の落ち着いた

「ピンクベージュ」はとても使いやすい!

ピンクすぎないのにピンクを感じるベージュです。

ピンクベージュヴィーガンエナメル エアリートート

 

 

 

 

その他・・・

上品なおとなの「オークベージュ」

オークベージュヴィーガンエナメル エアリートート

暖色系でまとめると統一感が出ます

オークベージュヴィーガンエナメル エアリートート

【ストレッチシフォン】 グリーンプティフラワー フリルシャツワンピース

【涼感ニット】ホワイト クリアボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

 

お仕事にも使いやすい定番「ネイビー」

ネイビーヴィーガンレザー エアリートート

 

きちんと感を出したい日に安心のネイビーです

ネイビーヴィーガンレザー エアリートート

ネイビードット デイリーワンピース

スマートストレッチ ホワイト ボレロ丈ジャケット

 

 

コーデのアクセントに便利な「シルバー」

シルバーヴィーガンレザー エアリートート

 

華やかシーンにもお仕事にも

どんなコーデにも合わせやすいカラーです

シルバーヴィーガンレザー エアリートート

レモンイエロー クリオネニットワンピース

ホワイト ラッフルカフジャケット

 

 

動物を傷つけないヴィーガン素材

超軽量!

なんと、りんご2個分の軽さ。

 

なにげにサイドポケット

携帯を出し入れしやすいのと

 

びょうが5つあるので

床にも置きやすい。

今なら!

2023AWコレクション予約祭り中にて・・・

オンライなカウントをお持ちの方に

【5,000円分ポイント】をお贈りしました。

 

また、これからお作りの方に

【10,000円分ポイント】をお贈りしております。

こちらのポイントは、

エアリートート新作アイテムにも

お使いいただけます!

 

AWコレクションはこちら!

 

ぜひ、皆さまの毎日に

お役に立てますように。

 

それではまた来週

お会いしましょう!

 

kay me 毛見純子

シルク風 藍紅型 ギャザーワンピース

【再入荷】サックス テーラードジャケット

 

 

エアリートートを詳しく見る