【代表毛見より】驚きの新素材!シルク風ジャージー登場です

みなさま、こんにちは!

kay me ファウンダーの毛見です

 

いよいよ7月ですね!

今日は今月発売される

ワンランク上の

【シルク風ジャージー】

藍紅型を着てみました!

シルク風 藍紅型 ギャザーワンピース

 

なんといっても・・・特徴は・・!

写真では見えにくいかもしれませんが

この「シルク風」の艶感!!

 

また同じく

シルク風ジャージーの

無地(ロイヤルブルー)だと

こんな感じです!

天然素材トリアセテートがベースで

軽くて着心地がいいだけでなく

高級感が増し増し!

シルク風ロイヤルブルー ギャザーワンピース

 

その上なんと・・・

ほとんどの縫製職人が

「No」と言う繊細で難しい素材。

国内流通衣料品の

わずか1.5%しかない日本製

高い技術の継承を目的に

100%日本製を続けるkay me 。

 

このシルク風ジャージーは

その中でも 特に、素材の

繊細さと滑らかさがあいまって

95%以上の工場では「NO」と

言われてしまう縫製が難しい

ストレッチ素材なのです。

高い技術力を持つ

kay meのメイン縫製工場で

職人さんが1枚1枚

手作業でお創りしています。

ぜひ その技術をご体感ください!

シルク風ジャージーを見る

 

**********

さて、このアイテム以降のここから

AW(秋冬)アイテムコレクション

【ベーシックカテゴリー】

今日予約リリースされました!

AWコレクションを詳しく見る

 

これを記念に、引き続き

「衣料廃棄ゼロ」を継続するため

オンラインアカウントを

お持ちの方、全員に

ご予約商品も対象とした

【5,000円分ポイント】

すでにお贈りしております。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね

*まだオンラインアカウントを

お持ちでない方にもビッグチャンスも!

*ポイントは店頭でもご利用いただけます(日本橋店を除く)

AWコレクションはこちらから!

 

また「くわしく知りたい!」

「着てみて見せて」という

アイテムがございましたら

お教えくださいね!

 

**********

おまけ)

シルク風藍紅型を

お仕事風にコーデすると・・

シルク風 藍紅型 ギャザーワンピース

【再入荷】サックス テーラードジャケット

 

遊び風にコーデすると・・・

シルク風 藍紅型 ギャザーワンピース

レモンイエロー ビジューボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

 

 

それでは

素敵な7月をごいっしょに!

来週土曜日に

またお会いしましょう

 

kay me 毛見純子

 

新着アイテムをすべて見る

 

藍紅型シリーズを見る