TomoのTomorrow何着るの? ~ 魅力的なワンピース Vギャザーワンピース ~

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは
kay me銀座本店 Tomoです。

ginza_2105_1

カーキタイニードット シフォンフリルロング

 

8月もあっという間に終わりが近づいてきましたね!

皆さまお元気でお過ごしですか?

 

今回は、インスタライブでもご紹介したことがある

【vギャザーワンピース】を再度深堀していきたいと思います。

 

vギャザーワンピースとは

こちらです↓

a_210601_kayme12500bamb11800f_hapl160_oall4197

ネイビー Vギャザーワンピース

 

ドレッシーな魅力を持つVギャザーワンピース。

胸もとはアシンメトリーなvネックラインで、

その下から広がるギャザードレープが美しく

かつ体型カバー力抜群なシルエットに。

まさに「魅せる」ワンピースです。

 

(167㎝ 9号)

シャンパンゴールド 29ポケットウォレットバッグ

シャンパンゴールドヴィーガンレザー ぷにぷにパンプス

 

お袖は、程よいフレア袖で女性らしいエッセンスを投入しました。

ゴールドやシルバーなど

シャイニーな小物と合わせると、パーティでは主役級に。

 


ピンクツイードプリント テーラードジャケット

ネイビーヴィーガンレザー エアリートート

ピンクベージュヴィーガンエナメル ぷにぷにパンプス

 

ジャケットonすればビジネスでも大丈夫。

ちょっと、雰囲気を変えて

ピンクツイードのジャケットなんてお洒落じゃないですか?

「人と同じではつまらない」というのは

女心でしょうか。。。

 

 

c_2020_0730_kayme-1352_hape161_jbtq5204_oknw1172

もちろん、裏地もストレッチします。

 

秋はもうすぐ!ということで、、、


【スーツ対応】グレージュジャカード ノーカラージャケット

 

眩しい真っ白なジャケットから、1トーン落とした

グレージュのジャケットも如何でしょうか?

thumbnail_IMG_2157

このジャケットの生地をアップにすると、

少し凹凸のある生地なんです。

無地ワンピースですので、ジャケットを

凹凸のある素材のものにしてみたり、プリントのものに変えるだけで

雰囲気を変えてコーディネートをお楽しみいただけます。

 

ワンピースにはお色違いのピンクもあります

c_2021_0526_kayme-3864hapl160_oall4194
ピンク Vギャザーワンピース

 

トーンが優しくなり、フェミニンな印象になります。

広めのV字ネックラインは、デコルテラインを美しく見せてくれます。

【洗えるニット】ネイビー クルーネックカーディガン

 

ボリュームのあるギャザーが、ボディをしっかりカバーします。

ドレス過ぎない雰囲気が、デイリーでも取り入れやすい1着です。

 

バッグスタイルは傾斜がついていて、

シルエットが美しく見えるよう仕上がっています。

程よい揺れ感、楽しんでみてください。

 

前はひざ丈、後ろはミドル丈となります。

デイリーからフォーマルシーンまで、様々な場面におススメです。

 

どうですか?

【vギャザーワンピース】

まだご試着されていない方がいらっしゃいましたら

是非、店頭で試してみて下さい。

 

何を買おうかな~と迷われましたら、

私たちスタイリストにご相談ください!

お似合いになる一着をお探しにいらっしゃいませんか?

銀座本店トップスタイリストが

お客様のニーズに合わせ、トータルコーディネートをさせて頂きます。

「今日はいい日だったな~。あなたに会えて幸せな1日になった」と

思って頂きたい。

そんな思いを込めて、皆様をお待ちしております。

銀座本店スタイリスト予約はコチラから。

※銀座本店にご来店の際は「ブログ見たよ」とお声がけいただけると

とても嬉しいです。是非感想をお聞かせくださいませ。

 

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************