Runaのkay me24/7活用術!~あたたかロングスカート着回し編~

一瞬で華やか、ずっとラク

皆さまこんにちは!京都店Runaです♡

1

新年、明けましておめでとうございます。

変化の年となった2020年が去り、新しい一年が始まりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新年最初の今回はまだまだ寒いこの時期にもってこい!

“ネイビー バイアスロングスカート”を着まわしていこうと思います。

2

ネイビー バイアススカート

 

寒い季節も安心のロング丈。

kay meの3つの特徴である、ストレッチ性も抜群です!

2_2020_0730_kayme-0780_sase1203_tcnd1142_re01

【セットアップ】ブルーグレー バイアスロングスカート

カーキ バイアスロングスカート

 

お色違いもご用意ございますよ♪

まずは、今すぐに着用していただける全身あたたかコーディネートをご紹介!

画像2

(身長:170cm  着用:9号)

ネイビー ロングテーラードジャケット

【セットアップ】ミルキーホワイト ミラノリブトップス

ブルーグレー カシミヤバタフライ

 

ネイビーカラーのロング丈セットアップですので全体が重くならないよう、明るめのトップスとストールで視線を上に持っていきましょう。

一気に明るい印象になり、スタイルアップ効果も期待できます!

 

このコーディネートには寒い日々には手放せない、ふわふわカシミヤバタフライのストールとウール混のミラノリブニットトップスが大活躍の予感です。

優れた保温・保湿性に加え、マシュマロのような肌触りのストール。触るたびにうっとりしてしまいます。

画像3

カシミヤストール一覧

 

そして冬には欠かせない、ウール混素材で光沢感があるウォッシャブルニット。

画像4

しっかりとした厚みでカラダのラインは拾わないのに、パネルラインとウエストに絞りを入れることで美しいライン立体感を演出してくれる優れものです。

 

暖かく、綺麗に見せてくれるニットトップスは必須アイテムですね。

ビジュー付きはお顔回りをさらに華やかにしてくれますよ。

画像5

【セットアップ】ミルキーホワイト ビジュートップス

ニット一覧

 

さらに!皆さま、新しく仲間入りした七分袖インナーはもうゲットされましたでしょうか?

画像6

チャコールグレー 七分袖体型補正ウォームドレス

インナー一覧

 

私も着用してみましたが、5着ているだけでカラダが温まっているのを実感いたしました。

こちらのインナー一枚で寒さに負けずオシャレをお楽しみいただけること間違いなし!

 

続いては、ジャケット一枚でオシャレなお買い物コーデをご紹介いたします。

画像7

(身長:170cm 着用:9号)

>トープ ストレッチライダース

オフホワイト タートルネックニット

シルバーヴィーガンレザー ぷにぷにパンプス

 

ホワイトカラーをお顔回りに取り入れると、「レフ版効果」でワントーン明るいお顔映りになります!

 

以前のブログでも紹介いたしました、ストレッチライダースは私の一押し商品です。

スーツセットワンピースを着まわしてみました~Runaのkay me 24/7活用術!~

 

なんとレザー素材なのにウォッシャブル!

画像8

ストレッチライダース一覧

 

軽量でストレッチ抜群のためずっとラク

 

コーディネートを一気にオシャレにしてくれるアイテムです。

小物をニットのシルバーラメに合わせると、コーディネートに統一感が生まれオシャレ感がアップします♪

 

羽織ものを変えるだけで、ゆっくりお散歩コーディネートにもなりますよ!

風が吹くと優しく揺れるバイアススカートのシルエットがとってもかわいいんです♡

画像9

(身長:170cm 着用:2号)

ベビーブルー ファーストクラスパーカー

 

ファーストクラスパーカーは、着るだけでリラックスできるなめらかな肌触りが特徴。

ボリューム感とリブの比率が抜群で、パーカーなのにシルエットは美しく、スッキリ大人な着こなしが可能です。

画像10

足を延ばせるよう、ヒール高3.5cmの「ほわほわフラッツ」をオススメ。

画像11

シルバーヴィーガンレザー ほわほわフラッツ

 

「ぷにぷにパンプス・ブーツ」に続き、クッション10倍の歩きやすさと美しさを追求したパンプスです。

かかと部分にまでクッションが付いているので靴擦れの心配もなし、

ぷにぷにパンプスより幅広に作られているためゆったり履いていただけます。

 

ほわほわフラッツ一覧

 

ネイビー バイアススカート」は1年を通して長い期間使え、まだまだ着回し可能。

一枚あれば頼もしい!お役立ちスカート。

 

ぜひ皆さまもたくさんの着回しをお楽しみください♡

 

お客様のご要望に合わせたコーディネートや、ここではご紹介できなかったコーディネートなど!

お客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。

 

京都駅直結!寒さの中駅から外に出ずともご来店いただける、kay me京都店にぜひご来店ください。

ご予約は>>こちらから

 

皆さまのご来店、心よりお待ち申しあげております♪

kay me WEBサイトこちら

 

◆kay media(ケイメディア)より今週のおすすめ記事

Style-by-profession-PC_sales-manager-2-1024x430

Animal-Welfare-PC_Flats-1-1024x430

◆オンラインカルテ診断

******************

◆お問い合わせはこちら

◆店舗でスタイリング相談 ご予約はこちら

◆kay me founderブログはこちら

◆採用情報はこちら

◆お得な最新情報をいち早く!メールマガジンの登録はこちら

******************