10年、ワンステップ。

わたしがボストンコンサルティンググループを退職して

自分の会社を登記したのが2007年の12月末のこと。

20171126_2

その後、実は最初の4年間は

純粋にマーケティングコンサルティングの

会社(いわゆるB2B)だったことを知るスタッフは

今ではほんのわずか。

 

この年末で会社設立からちょうど10年が経ちます。

 

よく「語学の上達は『階段式』」といいますが

(=少しずつ上達をするのではなく、階段式に

あるときぐっと一段上達したように感じるという意味)、

会社の経営もなんだか「階段式」のように思います。

20171126_3

 

もちろんこの10年事業規模はおかげさまで

連続して右肩上がりではありますが

そういう定量的な意味ではなく・・

もっと定性的な印象とでもいいましょうか。

 

組織のこなれ感というのは

階段式に ぐっと上がるように思います。

 

そしてkay me を立ち上げて6年、

20171126_4

実は1つ目の階段が上がったように感じたのが

つい最近のことなのです。

 

なので、次の10年がほんとうにたのしみ。

もっともっとチャレンジしたいなと思っています

 

「挑戦する女性をもっともっと応援したい」

「どんな人生を選択してもいつも自信をもって笑っている、

そんなビジョンをかなえていきたいね」

20171126_1

と話し合っています。

 

それではみなさまも

よい1日をお過ごしくださいね!

 

20171126_5

 

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram