kay me が目指すもの -15(月)DBJセミナーにてお話しします!-

こんにちは!
ショートノーティスで大変恐縮なのですが
5月15日(月)日本政策投資銀行
「女性新ビジネスプランコンペティション」オープニングセミナーにて
kay me のこれまでとこれからをお話しさせていただきます

詳細はこちらから!

思えば前年に日本政策投資銀行

女性起業大賞をいただいてから早1年が過ぎました。

image001

image002

image006

image008

大賞をいただいてからこの1年でもたくさんのことがありました。

image009

BBC_1610_s

ロンドンでBBCのニュース番組に生出演したり

image010

image011

image012

image015

image013

image014

BBCのラジオに出演させていただいたり

image017

image018

image022

image023

image024

ロンドンのグーグルキャンパスでピッチをさせていただいたり・・・

image026

数々のメディアに取材いただいたり(ラジオは3本、雑誌は10本ほど!)

image027

image028

image029

ロンドンではひとり活動をしながら

空を見上げて考えをめぐらしていました

image030

image031

image033

そのときの思いから

またこの夏から、いよいよ

なにかを成し遂げたいと願う女性のための

新しいサービスを始める予定です。

image004

そのことにも少し触れる予定。

もちろん名刺交換や、おしゃべりもできると思います。

もしお時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

パネルディスカッションではわたしもいろいろと勉強になりそうで

いまからわくわくしています。

それではまた素敵な1週間をおすごしくださいね

 

けみじゅんこ

◆kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができ
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram