キャリアイベント開催!代表毛見純子と語りませんか?

“一瞬で華やか ずっとラク”
kay me 人事のOtaです。

さて、「毛見純子のこれまでのキャリアの話、ベンチャー経営の話、
これからの話が聞けて良かった!」
と、毎度好評いただいていますkay me のキャリア(採用)イベント
を開催することが決定しました!

●kay me代表の毛見純子が語る「キャリアとベンチャーのほんとのお話」●

創業から7年。
7つの拠点と50名の自分らしく人生を疾走している仲間を束ねるkay me代表の毛見のこれまでのキャリアの話、人との出会いの話、チームづくりやこれからについてざっくばらんにお話しさせていただきます!

ぜひ、「年末年始にキャリアを考えたい」「kay me ではたらくことに興味ある」
という方、また「どういう強みがあるのか模索してみたい」
という方までぜひご参加ください。

Green.jpeg

 

●日時:12月26日(水)19時~20時
(*ご希望の方はそれ以降もお話しできます)
●場所:kay me新宿店併設のkay me Lounge
●対象:第二新卒、30代、マネージャー以上クラス
いずれも男性、外国人大歓迎!
(kay meでは男性スタッフも活躍中)

 

junkokemi_speaker

 

今回のセミナーでは、「営業職」からキャリアをスタートし、
女性起業家の国内最高峰アワードである
「日本政策投資銀行(DBJ)女性起業大賞」を受賞、
BBC(英国国営放送)出演を果たすなど、
kay me代表の毛見純子が、
生き方、働き方を包み隠さずお話しさせて頂きます。

「キャリアの形成途中では思い通りにいかないこともあるかもしれませんが、必ず得られるものはある。そのときには無意味だと思ったことも、そのことを自分で言葉にしてみたり、振り返ったりすることによって、キャリアには無限の可能性が広がる」と毛見は語ります。

基本的にジャスト1時間が特徴!

もし、さらに興味をもっていただけたら、
後日アプライしていただけますし、
毛見のキャリア論などを聞いてみたい!等、気軽な参加もOKです。

●日時:12月26日(水)19時~20時
(*ご希望の方はそれ以降もお話しできます)
●場所:kay me新宿店併設のkay me Lounge
●対象:第二新卒、30代、マネージャー以上クラス
いずれも男性、外国人大歓迎!
(kay meでは男性スタッフも活躍中)

※本イベントは採用セミナーとなりますが、
毛見のキャリア論を聞きたいという方のご参加もウェルカムです。

 

<参加方法>
clubアットマークkayme.com (アットマークを@に変えてくださいね)
上記宛先へ、下記をお書きそえのうえ、メールをいただければと思います。

①お名前
②Email
③携帯電話番号
④現在のお仕事内容
⑤最終学歴(任意)
⑥当日どんな話を聞きたいか(任意)

ひとりでも多くの皆さまのご応募をお待ちしています。
定員に達し次第、締め切りますのでお早目にお申込みくださいませ。

毛見からのご案内はこちら(Founder’s Blog)をご覧くださいませ。

46241999_10217314239117609_7761371920984965120_n

 

≪ブログ内着用アイテム≫
ローズ サイドギャザードレス
ネイビー 杢調ストレッチショールカラーショートジャケット

kay me WEBサイトはこちらから
*********************
2018年 Winter カタログプレゼント!
ご希望の方はこちらから

1

*******************

◆kay me founderブログはこちら
◆kay meの採用情報はこちら
◆会社で!自宅で!無料で試着ができる「試着便」もお試しくださいませ
◆お得な最新情報をいち早く!メールマガジンの登録はこちらから
◆店舗情報はこちら

**********************