梅田店)Rinaがご提案!12月のコーディネート

”一瞬で華やか ずっとラク”

先月に引き続き kay me 梅田店 Rinaです!

 

今年もあとわずか!ももうすぐということで♪

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!

色が変わるツリーが綺麗で毎年たくさんの写真を撮ってしまいます。

IMG_2483

今年は天使のくれた奇跡が最後ということで特別鑑賞エリアでクリスマスショーを見てきました。素敵なショーで心がほっこりしました。

クリスマスって街も華やかですごくワクワクしちゃいますよね!

 

私たち梅田店が入るブリーゼブリーゼにも

クリスマスシーズンを彩るディスプレイが・・・

IMG_2441

館内は大きさや形が違うクリスマスツリーでいっぱいです。

本日はそんなキラキラしたクリスマスにぴったりのコーディネート提案していきます!

今回はオールシーズン使っていただけるブラックドレープドレスをベースにしたコーディネートです。

ブラックドレープドレス 

IMG_2426

ストール編

ご自分へのクリスマスプレゼントに。。。

クリスマスパーティーや忘年会、新年会にも

使っていただけるアイテム盛り沢山です!

IMG_2489

IMG_2349

 

プラム Iレースグラデーション

 

バッグ編

新年に向けての新調に。。。

おともトートは小さく見えますが大容量です!

荷物が多い私もすごく助かります。

新作で入荷したスワロフスキーを使用した大人気のビジューカーデと合わせてみました!!!すごく大人な雰囲気に。。。

IMG_2495

シルバー おともトートバッグ

レッド ビジューカーデ

 

きちんとリュック&バックは仕事、プライベートどちらでも使えるデザインなのでかなり重宝するアイテムです。

IMG_2498

ネイビー きちんとリュック&バッグ

ストールやバックを替えるだけでコーディネートの幅も広がるので、是非ぴったりのアイテムを1年のご褒美として自分自身へプレゼントしてみてはいかがですか?

 

実はkay me 梅田店にもクリスマスを彩るディスプレイが◇◆◇

どんなディスプレイかは是非見にいらして下さい(^^)

田店では22日(土)にストール・バッグをお買い上げの方に

素敵なプレゼントをご用意しております!!

皆様とお会いできますことスタイリスト一同

楽しみにお待ち申し上げております。

梅田店 Rina

 

クリスマス特集はこちら

 

kay me WEBサイトはこちらから

********************

キャリアセミナーバナー

毛見純子が語るキャリアセミナー(採用イベント)

日時:12月26日(水)19時ー20時

会場:kay me Lounge(新宿店併設)

詳細はこちらより

********************

2018年 Winter カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらから

1

*******************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

**********************