ヤングジェネレーションにできること

さて、インドから帰国した翌日から2日間
ご依頼をいただいていたニューヨーク大学で
マーケティングおよびブランド起業の講義をさせていただきました。

21103504_10213624032704755_912911223_o

生徒さんはアジアからの留学生。
平均年齢ハタチ!というヤングジェネレーション。
kay me のケーススタディを用いながら
いろいろなディスカッションなどを行いました。

21057641_10213624033424773_530456740_o

全編英語のクラスは
アジアからの留学生はもちろん
ニューヨーク大学の先生たち
弊社の英国出身ダイレクター
そして私、、、などさまざまな英語が飛び交うリアルな場。

21082285_10213624034064789_52047526_o

久しぶりに堪能した多様な環境に
とても快適でした。
自分と異なる経験や発想から学ぶものはとても大きい。

21081377_10213624035224818_1888626100_o

東京にいる間もできるだけ
そういう環境に自らを置いていたいなと思うのでした。

弊社ダイレクターと担当する
マーケティング、ブランディングの講座で
(過去には
早稲田大学ビジネススクールや、一橋大学ビジネススクールでも)

19146102_10212906682891458_3164938711758774948_n

 

ひとりでも多くのヤングジェネレーションの
未来のビジネスやキャリア形成に役に立てるとうれしいな。
そんなことを思いました。

おまけ)
この組み合わせ、とても好評でしたよ!

白ワンピ×ネイビージャケット

21103953_10213624047505125_43853281_o

21081628_10213624048625153_1887238142_o

素敵な1日をお過ごしくださいませ!

けみじゅんこ

 

***********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram

kay me プリント story はばたけ!バタフライ

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレス kay me

アトリエチームYUKOです

 

毎週日曜日にお届けしています

kay me プリント story

本日はバタフライ編

 

kay meで様々なモチーフのプリントを展開しています

今回はバタフライをモチーフ

プリント

 

働く女性を応援する kay me

蝶々のように すべての女性が優雅に軽やかに

羽ばたいて欲しい・・・という想いを込めてつくりました

 

躍動感あふれる蝶々は自由で楽しげ

生き生きと働く女性を表現できたでしょうか

31-05-2017_0602

 

先日(23日)のブログでもお伝えしていますが

バタフライ デイリードレス 再販いたしました!

◆アイボリーバタフライ デイリードレス

2017_08_24_21500

再販にあたり、ほんのり色を加えたバタフライ

ほんの少しのことなのに、意外に違った印象に仕上がりました

秋らしくてわたくしはこちらのカラーの方が好み!

2017_08_24_21581

 

日々の生活の中でもほんの少し、なにかを変えただけで

違った自分に出会えたりするもの

 

さあ、バタフライプリントを身につけて

新しい自分に出会いませんか?

 

kay me プリント story

来週もお楽しみに!

************************

<お知らせ>

小田急新宿店にて代表毛見のスタイリングご相談会

9月2日(土)14:00-17:00

************************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30〜21:00

詳しくはこちら

******************

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗

情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram