三つ子のたましい、百まで!

先日は、幼少期に育った大阪の近所(同じマンション内の!)の同窓会に
参加してきました。
大阪の小学校を途中で転校したわたしは、みんなに会うのは
それこそ30年ぶり!

1

驚いたことに10名ちょっとのあつまりでしたが、
起業したり会社を経営したり、ベンチャーの経営層をしている仲間が
結構いたこと。
ほかにも昔から妙にこだわりだったり好きだったりすることの仕事に
就いている人も多くいて、
小学校時代の性格や趣味はそのまま職業になるんだなーと妙に感動しました。

2

ちなみにわたしは、
みんなが感動の書籍について情緒的な読書感想文をのべているときに
「ここでいう作者の意図としては・・・」のように

すぐ客観的、俯瞰的な意見をのべたりシュールなことをいって
みんなの感動の涙をひっこめたりしていたそう・・!
まったく覚えてないのですが(笑)

みんなのことを「変わってないなぁー」と思うのと同じく
もしかしたらわたしも、そのままなのだとしたら、
いまもそんなかんじなのでしょうか?!

20726896_10213503346047664_154397523_o

自分というものはいつまでも
自覚できないものなのかもしれませんね・・・(反省)

とにかくいろんな発見があり
仕事上の素敵なご縁もいくつもあったり・・・
たまの同窓会もいいものですね!
(と、ちょっとシュールなことをいってみる・・・)

みなさんも素敵な再会はありましたか?!

けみじゅんこ

 

<着用ワンピースはこちら>

ピュアホワイト レースペプラムドレス

 

***********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram

銀座本店より)今、人気アイテム!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay meです。

本日は銀座本店よりお届けします。

銀座店はカウンターで冷たいお飲み物でクールダウンしていただきながら

スタッフとあれこれお話に花が咲きます。

そんな銀座本店で、最近の人気アイテムをご紹介!

 

リゾートでのディナーに・・・今買う一枚ならばこちらがオススメ

ブラック ホルターネック風ワンピース

ブラックホルターネック

ブラックだからこそ映える美しいカットやディティール。

首元のリボンのつけ外しで、2WAYでお楽しみいただけます。

ホルターネック1

シンプルなのでお仕事にも使いまわしOK!

一枚持っているとどんなイベントがあっても対応できるワンピースです。

 

それからこの時期買っておきたいスーツとは、、、

ホワイトスーツ2

ピュアホワイト テーラードジャケット

そして トープ カシュクールレーストップス

ホワイトスーツ1

ピュアホワイト テーラードジャケット

そして ピュアホワイト サイドギャザースカート

今、買うべきは優秀アイテム。

kay meはシーズンレスに使えるアイテムを取り揃えて、

皆様のお越しをお待ちしております。

夜の銀座本店からの景色もキレイですよ。

銀座画像

 

*********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30〜21:00

詳しくはこちら

******************

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram