女子力UPのキャミソールドレス!

 ’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージー kay me

アトリエチーム YUKOです

 

一昨日、全国で一番早く東京では開花宣言されましたね

春本番!というところでしょうか

 

暖かくなるにつれワンピース1枚で、という日も多くなってきます

そこで、この時期におすすめのキャミソールドレスをリリースいたしました

1_000000001526 (1)

◆ラメホワイトシルバー キャミソールドレス

見えない部分もケアを、というところでkay meではアンダードレスにも力を入れています。機能性、肌触り、着心地、カラーへのこだわり。ドレスに邪魔しない、でもさりげないオシャレ感

今回もそんな想いをこめてお作りしました

3_000000001526

vネックのドレスやトップスに合わせたデザイン

バストラインに添わせたカップ部分には繊細なラメ素材を重ね、薄手のドレスやトップスのアンダーとしても対応

タックを施し立体的に仕上げました

もちろんボディ、ラメ部分、肩紐まですべてストレッチ素材。滑りもよく伸びやかな着心地

6_000000001526

両サイドにはスリット。アクティブな動きに対応します

(丈感はモデル着用サンプルより10Cカットし、スリット入り、ややショート丈のドレスにも対応できるようにいたしました)

IMG_2669

バックサイドはさらりと一枚仕立て。身頃上端をラメ素材でくるんだ秘やかなこだわり

 

カラー展開は上品なホワイトシルバー、肌になじむゴールドベージュ、ベーシックなブラックの3色

1_000000001525 (1)

◆ラメゴールド キャミソールドレス

2_000000001527

◆ラメブラック キャミソールドレス

ドレスのカラーに合わせて全カラー制覇していただきたいラインナップ!

 

下着というよりドレスの上にドレスを重ねるような感覚のキャミソールドレス。自然と女子力がUPします。是非、お試しくださいませ

 

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram