起業家同士

会社を設立して10年、

kaymeを創業して5年。

 

いわゆる起業家というカテゴリーなのかもしれませんが、ものをデザインし、

素材からつくり、店舗を運営し、オンラインも立ち上げ、自ら広報をする。

というタイプの同世代起業家は男性女性含めあまりいない。

 

そんななかHASUNAの白木さんとは

kay me設立前から知り合い、

仲良くさせていただいている

 

HASUNAさんも創業10年だそう!

ビジョンや経営者としての経験、課題などこれほど共有できる人は珍しい。

 

志し高く、素敵な未来を。

 

ということで写真撮り忘れました笑

ので、過日のイベントの写真と

20171029_1

HASUNAさんでのショットを。

20171029_2

 

あまり交友関係をブログには書かないのですが、今日はちょっと癒されました!

 

素敵な一日をお過ごしください

DSCF8279

けみじゅんこ

 

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram