11月の気候に最適、ダブルジャージースーツコーデ!

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************

こんにちは、

梅田店Sakikoです!

Sakiko

一雨ごとに気温も下がり、肌寒い季節がやって参ります。

これからのシーズンにピッタリの保温性に優れた

ダブルジャージースーツをご紹介いたします。

 

グレージュ テーラードジャケット

お手入れしやすく耐摩耗性にすぐれたピリングの少ない上質素材です。

シワになりにくく、弾力性があるので着心地最高です。

大人のビジネスシーンに美しく丁寧な印象を与える1着!

クオリティをアップし伸縮性もアップ致しました。

これも日本製だからなせる技です。

(身長165㎝ /    着用サイズ:9号)

グレージュ IラインⅤネックワンピース

オークベージュ ヴィーガンエナメルエアリートートバッグ

オークベージュ ヴィーガンエナメルぷにぷにパンプス

同素材を合わせてアンサンブルを完成させました。

立体的なシルエットワンピースはシンプルなデザインですので

様々なシーンでもお召しいただけます。

すべてベージュ系のコーディネイトは寒くなるとダークなコーデになりがちの所

爽やかな印象に。

 

ネイビー ノーカラージャケット

1枚持っていれば安心アイテム、ノーカラージャケット。

テーラード程ビジネス感がなくワンピースのは織物としても最適!

もちろんビジネスシーンでも活躍する事間違えなしです。

やや前に振った袖の構造で動きやすさを追求してますので

こんな動きをしても窮屈感が全くありません。

動きに沿ったパターンは美しさだけではなく身体にも優しいジャケットです。

プティネイビー フリルブラウス

ネイビー ラップ風スカート

ネイビー ぷにぷにビジネスバッグ

ネイビー ヴィーガンエナメルほわほわフラッツ

同素材のラップ風スカートはラップ風なのではだけることなくお召しいただけます。

小花柄のプティネイビーフリルブラウスと合わせてきちんと感の中に

女性らしいかわいらしさをプラスしたコーデはいかがですか?

 

カーキ ロングテーラードジャケット

メンズ仕立てに近づけた品格のあるテーラードジャケット!

ヒップまで隠れるロング丈は、カバーしたい部分をしっかりカバーしたデザインに。

弾力性のある素材感は着心地感も抜群です。

ホワイト ボウタイブラウス

カーキ バイアスロングスカート

ホワイトタッセル きちんとリュック&バッグ

ブラック ヴィーガンスエードぷにぷにパンプス

同素材のバイアスロングスカートとのコーデで防寒対策で足元まで暖かく。

ぜいたくに生地を使ったスカートは、落ち感もあり大変美しいシルエットです。

ホワイトタッセルきちんとリュック&バッグでアクセントを加え

大人かわいく。

 

その他にもダブルジャージー素材はございます。

お召し頂くのが一番です。

是非、梅田店で様々なダブルジャージー素材をお試しください。

 

梅田店はちょっと大人の雰囲気の西梅田にございます。

ゆったりした店内でお買物をお楽しみください。

みなさまのお越しをスタイリスト一同お待ちしております。

 

◆ 5/17 (水)更新!新着アイテム

 

******************