新店・新宿三丁目店が少しずつ出来てきました!

先日は、新しい店舗・新宿三丁目店
およびkay me CLUBの建設現場にて

kay me サインのサイズや位置などの打ち合わせを少し。
こちらはエレベーターホール
どのサイズがいいかなぁ・・・

1

 

 

2

 

これかな!

3

 

こちらはレセプションコーナー

4

 

振り返っての・・・確認 笑

5

内装も少しずつ出来てきました!

フィッティングルームは全部で4つ。
入口がいろいろな方向を向いているの
でおとなりさまを気にせずご試着いた
だけます。

6

 

ここはkay me CLUBスペース

7

窓際にはカウンターテーブルを置く予定です

最終的な床材、壁材・・などの色調・素材調の確認

8

 

ビルにはすでにサインが入っています!

9

 

kay me 初の屋外サイン!!

10

 

感無量のポーズ

11

みなさまに快適にお過ごしいただけますよう

引き続きがんばります^^

7月1日のオープンをおたのしみに

けみじゅんこ

 

けみのブログは 月・水・金に更新中


kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram