わたしの3rdプレイス

サードプレイス、3rd プレイス、さーどぷれいす・・・

最近、よく耳にします。

  • 会社(2)自宅 以外の

(3)どこかわからないけど、なんか心のよりどころになる場所

という意味らしいです

 

みなさんのサードプレイスはどこですか?

わたしはうーんと、うーんと・・・考えてみました。

実はいろいろ、こまごまサードプレイスあるような気がします。

 

ひとりで思考しにいくカフェが2,3件

ひとりでもくもくといそしむジムもある意味そうだったり・・・

18058007_10212416207349876_2967998595199912441_n

でも一番のサードプレイスは・・・

 

日曜の会社かなぁ・・・

18118566_10212442447845872_2695274517388707650_n

サードじゃないじゃん!

 

と言われそうですが、ポイントは「日曜の」というところ。

 

「日曜の」会社というのは

月曜でも金曜でも土曜でもない

妙にしーんとしていて、禅寺のような(?)集中できる空間なのです

17951927_10212387955083587_6085297011263161226_n

「日曜の」会社、とおまけに「早朝の」会社のいいところは

もう1つ。

 

納豆ごはんを食べられること!

(平日はさすがのわたくしもにおいに遠慮して・・笑)

 

日曜の納豆ごはんコレクションはこちら・・・

18118436_10212442447805871_5191487958560788837_n

18057693_10212442447765870_9141455090339846747_n

さてあしたは誕生日!

あしたは納豆ごはん以外にしたいと思います!

ハッピーバースデートゥーミー!

 

けみじゅんこ

17992313_10212442341563215_9032595744794128291_n

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」
もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram