ついに店頭入荷!「ほわほわ フラッツ」衣装着用情報も

皆さまこんにちは。

広報チームの編集担当Karenです。

IMG_2739-2-1024x944

良き週末をお過ごしでしょうか?

昨日はあたたかく、過ごしやすい日でしたね。

そんな日、私はたくさんお散歩したくなるのですが、

何を履こうか…と迷うのがお出かけ前のプチ儀式。

 

「カジュアルコーデにスニーカーは直球すぎる…何かプラスしたい…」

と、悩みに悩む日々だったのですが!

最近は心強い味方ができました。

2_flats_grey_3

ほわほわ フラッツ」〜!

 

kay media」の「ものづくりの旅」や「実録!試してみました」の記事でモノ作りの場から実録試着レポまで、深掘りに深掘りを重ねている本アイテム。

本当に歩くのがラクで、さっそくスタメンシューズに組み込んでいる私でございます。

 

クッション性の高いインソールクッションに、かかと部分のクッション。

そして伸縮性のある生地で足を傷つけない!という部分がとても魅力的なアイテムなのですが、私ならではの押しポイントをご紹介したいと思います。

それは「ヒール」部分です。

3_flats_grey_3

このちょっぴりのヒールにとても助けられています。その理由は。

 

私は身長が153cmで小柄なのですが、動き回ることが多いので、

ヒールの高いシューズを履くことはあまりなく、いつもペタンコ靴を履いています。

なのですが、ペタンコ靴だと「決まらない服装」というスタイルがございまして。

 

例えば膝すこし下丈のニットスカートコーデ。

肌見せ部分が少ないので、足をよりきれいに見せたいところですが、

ペタンコ靴だと少し野暮ったい印象になってしまいがちなのです。

 

けれど、「ほわほわ フラッツ」は少しだけヒールがあるので…

2020_1021_kayme-1348_AAPD4171-flat-SBQB2167-TCND1142-1-1-1024x1024

足がきれいに見える!!

「V」の形のデザインも足をきれいに見せてくれるポイントですね。

 

なので、こちらのコーディネートとか大好きです。

楽ちん&シンプルコーデなのにしっかりオシャレ。わがまま集約コーデと呼びましょう。

<わがまま集約コーデ>

チャコールグレー タートルネックニット

ネイビーローズ ジャカードニットスカート

鍵&kay me rose スワロフスキーチャームシルバーペンダント

スターリーグレーヴィーガンレザー ほわほわフラッツ

 

トップスの「チャコールグレー タートルネックニット」は、合わせるボトムを選ばない着丈が嬉しいアイテム。

程よい厚みの生地だからボディラインが響きすぎないので重宝します。

2021-02-06

高級感のあるラメ素材でキラキラと美しい光を放つのに、チクチク感は一切なく、肌触りのよさも特徴です。そして、しっかりあたたか!

 

私は今回のスタイリングのように、「スターリーグレー」のシューズアイテムとよく合わせます。

両方とも、光の加減で煌めくのでシンプルだけど華やかなアイテムかつ、

着心地&履き心地抜群で、思わず頼ってしまうんです…。

2021-02-06-1

頼りになる「ほわほわ フラッツ」。

ついにこの週末から店頭での販売がスタートいたしました!

ぜひお手に取って、チェックしてみてくださいませ。

「こんなの欲しかった!」と言っていただけたら嬉しいな、と思っております。

 

【メディア情報】

本日!2月7日(日)10:00-11:15

フジテレビ「ワイドナショー」にて

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんkay meのワンピースをご着用いただきます♪

2021-02-06-32021-02-06-2

レッド Vネック切替Aラインワンピース

グリーンフォックス ギャザーワンピース

(こちらお貸し出ししたアイテムたち、どちらをお召になっていただけるのか、ワクワクです!)

放送中&放送終了後
各SNSで情報配信いたします!

Facebook
Instagram
Twitter

ぜひチェックなさってみてくださいね。

それでは皆さま、良き日をお過ごしくださいませ。

Karenでした。