Time Together ~だいじな人と素敵な時間が訪れますように~

みなさま、こんにちは

kay me 毛見純子です

今回リリースしました オトナ女子に贈る ピンクドレスシリーズは

テーマは Time Together !

pink-banner001

2月はバレンタインデーもありますね。
春の訪れを目前に素敵な誰かと幸せな時と一緒に過ごしていただきたい

を願ってデザインしたドレスです

 

日本橋、背筋の伸びるクラシカルなフレンチレストランで年上の素敵な方とディナー

ピンクサファイア2

◆ピンクサファイア ダブルツイストドレス

ピンクサファイア1

 

代官山で同級生との久しぶりデートに。ちょっと可憐でノスタルジックに

アマランス1

◆チェリーフラワー アシンメトリードレス

アマランス2

 

六本木ミッドタウン、金曜夜ちょっと遅めスタートのバー待ち合わせに

アマランス1

◆アマランス クロスドレス

アマランス2

 

週末土曜、旧軽井沢ホテルでのランチデートはちょっとさわやかに

オプティカルイメージ

◆オプティカルピンク ウエストギャザードレス

オプティカル

 

グラマラスにゴージャスに。西梅田、アンティークインテリアに囲まれて

ホテルバーでの一杯に

マリア1

◆マリア ヴィーナスドレープドレス

マリア2

 

さてさて2月14日はバレンタインデー!

たくさんの人が行き交うこの地球上で出会うことのできた

稀有なご縁に感謝して…

どうか素敵なひとときを過ごしていただけますように

kay me より願いをこめて

kay me ファウンダー&リードデザイナー
毛見純子

 

今週のkay meバックステージと新作チラリ

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

スタッフAkikoです。

今週はスタジオ撮影がありました。

朝スタジオ入りし、商品や小物の準備、モデルさんのヘアメイクを待って、、、

01203

 

撮影開始!!

01204

新作の撮影もウキウキしますが、すでに発売されている商品を

違ったスタイルで撮影されるのを見るのも何とも新鮮です。

01205

 

01202

スタッフも皆、オフィスでの仕事とは違う表情で、

それぞれの持ち場の仕事に集中!

 

01201

 

今週撮影した画像たちは、近く、オンラインショップでご覧いただけると思います。

是非チェックしてみてくださいね。

 

さて、撮影の合間に新作を着てみた私。

0120EDM

◆マリア ヴィーナスドレープワンピースこちらは本日よりリリース!

追って、詳しくご紹介させていただきますね。

それでは皆様。良い週末をお過ごしくださいませ!

 

※1月24日(火)のイベントは〆切とさせていただきました。

お申込みありがとうございました。

 

●NIKKEI STYLE 代表毛見の「ロンドン起業挑戦記」

 第1回はこちら

 第2回はこちら

 第3回はこちら

 第4回はこちら

*****************************

オンラインショップはこちら

店舗情報

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

 「試着便」もお試しくださいませ

◆kay meの仕事とチーム、採用情報を

 チームと仕事 はこちらから

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram

◆これまでのメディア掲載はこちら

 ≪日経WOMANオンライン記事が掲載中です≫

 第1回→こちらからご覧いただけます

 第2回→こちらからご覧いただけます
 第3回→こちらからご覧いただけます