美術館のような空間に!~新宿三丁目店であいましょう~

秋の空がすがすがしい気候になってまいりましたね!

私の通っていた大学キャンパスは、教室を出て校門までの間

下りの大きなスロープ(坂道)がありました。

1

そこを夕暮れすぎ、ひんやりした秋の夜風にあたりながら

家路に向かうのがとても好きでした。

 

秋、というといつもそのシーンを思い出します。

 

さて、日本の秋は、ロンドンの秋と同じく

とても美しくロマンティックですよね。

2

kay me新宿三丁目店では

今週末、今日から月曜まで

そんなロマンティックでひんやりする美しい秋にぴったりの

ストール展示イベントを行います

3

4

クリエイティブやビジュアルプレゼンテーション担当

Accoさんの男前な後ろ姿にほれぼれ^ ^ !

5

6

くわしくはぜひこちらをご覧くださいね!

 

そうこちらが私が先月出張していた

kay me UKのとっておきの企画だったのです

7

新宿三丁目店でお待ちしております!

そしてウェブでもどうぞ!

 

新宿三丁目店への行き方

kay meのすべての情報はウェブから!

 

けみじゅんこ

*******************
kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram