【代表毛見より】ビッグなお知らせ+今週も新作祭り!ぜひお試しください

皆さま、こんにちは!

kay me 代表のけみです

(朗報はブログの最後に・・!)

 

さて、今週末は素敵な

夏の「洗える」ワンピース

ド〜〜ンと入荷しました!

 

洗濯機洗いできてシワ知らず

最高級のストレッチシフォン

この夏、日本でも

シンガポールでも絶大な人気!

 

そんなストレッチシフォンから

「朝顔」の弦(つる)が

成長のときにつたう格子を

イメージしたプリントが登場。

ひそかなる「子供のころの夏休み」

からのインスピレーションです。

 

知的で爽やかなサックスブルー、

お仕事のみならず休日や会食、

リゾートにはこちらもいいですね!

【ストレッチシフォン】琉璃格子 ロングマーメイドワンピース

 

そして、こちらの格子柄も!

【接触冷感・強撚カノコ】ブラックチェック キーネックサックワンピース

体型を拾わない素材と型で

ビジネスにも気楽に着れます。

 

*****

そして、お次は「紅ホタル」

 

繊細で特別な染色が

とても難しかったのですが

おしりが光っているように

見えますでしょうか?

こちらも「子供のころの夏休み」

ノスタルジックに表現しました。

 

「ホタル狩り」は海外でも

興味を持たれる日本の夏の風物詩ですね。

【4WAY】紅ほたる ギャザーワンピース

 

*****

大正時代の着物柄から発案したこちらも!

【4WAY】大正ブラック デイリーワンピース

ウェストのブラックが

きゅっと引き締め効果を発揮します。

こういう結び方もできます

【4WAY】大正ブラック デイリーワンピース

 

*****

そして、大人気のナイトマーガレット

マリリンワンピースも入荷しています!

【シルク風】ナイトマーガレット マリリンワンピース

秋先まで着られる神秘的なネイビーブルー。

シックなのに華やかだから

仕事にも会食にもヘビロテ確実。

 

限定かつ少量生産ですのでお早目に・・!

 

*****

そして、この春すぐ完売となってしまった

空の花、墨の花も追加生産が入荷しました!

【ストレッチシフォン】空の花 Aライン女優ワンピース

【ストレッチシフォン】墨の花 ロングマリリンワンピース

 

こちらも和柄の訪問着から

こちらは、1つ1つ手裁断で

1日数枚しか創れない特別なもの

和柄ワンピースはこちら

 

 

目移りしてしまうアイテムばかり・・・。

私も全部ほしい・・!!!とお財布と相談中です^^

ぜひ、試着しにご来店くださいね。

土日は早めや遅めが少し空いています。

(日中は大変込み合うこともございます)

オンラインでもお求めくださいね!

新着アイテムをすべて見る

 

*****

そして、なんと・・・

うれしい朗報が・・・!

 

先週まで開催していた

汗かく夏に「洗える」kay me

まとめ買い応援キャンペーン

 

一部のお客様から

「夏休みに東京に試着して買いたかった」
「気が付いたら終わってた…
「夏はこれからなのに・・!」

などご意見をたくさんいただき・・・

再び延長を少しさせていただきます!

今回がほんとうのラストです。

7月31日(水)までとなりますので

ぜひ、お急ぎくださいね!

くわしくはこちら!

 

シーンごとに選べて

ヘビロテ確実なアイテムたち。

羽織やジャケットとも組み合わせて

何も考えなくても着れる

日々をお過ごしください。

それでは皆さま

来週もお会いしましょう!

 

kay me 代表けみ