【代表毛見より】完売まぢか!今週トップ3のワンピースは?

皆さま、こんにちは!

kay me 代表のけみです

【接触冷感・強撚カノコ】ブラックチェック キーネックサックワンピース

【清涼素材】ホワイト ボレロ丈ジャケット

 

6月に入ってから新作アイテムが続々ですね!

お問い合わせが止まない&私のおすすめアイテム

完売前にお伝えしたいと思います!

それでは・・まず 第3位!

【ストレッチシフォン】ジェネシス ロングマーメイドワンピース

ホワイト 金沢産ショートカーディガン

肌馴染みのいいコーラルピンクは、

実は祖母の着物からインスパイアされた

特別なプリントデザインなのです。

ウェストのビビッドなピンクが

さらに細見えをサポートしています。

 

同じプリントのシャツワンピも

ちょうど先日入荷しました!

【ストレッチシフォン】ジェネシス ボウタイ付きシャツワンピース

 

つづいて・・第2位!

ストレッチシフォンは軽くて涼しくてラク!

しかも、丸洗いできてシワしらず

 

実は、このワンピースは縫製がとても難しいので

1点1点 時間をかけて東京の工場で手作りしています。

 

シャツワンピは後ろファスナーで

あげるときちんと立体的見え!

【清涼素材ストレッチ】ネイビー ボウタイ付きシャツワンピース

お仕事にもお休みのお出かけにも

どんなシーンにもおすすめです!

 

そして、なんと・・・

大人気につきすぐ完売してしまった

あのグリーンプティフラワーもまもなく再入荷予定!

ぜひ、お見逃しなく・・

【ストレッチシフォン】 グリーンプティフラワー フリルシャツワンピース

【他のシャツワンピースはこちら】

 

 

そして、映えある人気第1位は・・

【コットン混 接触冷感】ネイビー サッシュ付きTドレス

【清涼素材】ホワイト テーラードジャケット

こちらの新デザインが

実は、いま大人気爆発中です。

すでに完売まぢかなのでぜひお試しくださいね!

【着用動画もこちらから見れます】

 

*****

 

今週は、秋冬コレクション

先行予約も開始しました!

これまでより更に進化した

「衣料廃棄ゼロ」にとりくみ中です。

8%還元【AW予約】コンセプトを読む

ぜひ、この機会にご予約くださいね!

 

おまけ)

涼しくてとってもラク!な

ヘビロテ確実のブラックチェック

キーネックサックワンピも

もうすぐ入荷します。お楽しみに!

【接触冷感・強撚カノコ】ブラックチェック キーネックサックワンピース

それではまた来週もお会いしましょう!

素敵な週末をお過ごしください

 

kay me 代表けみ