【代表毛見より】夏の新作続々!洗える涼感アイテム5つご紹介!

皆さま、こんにちは!

kay me 代表 毛見純子です

皆さま、ご存知でしたか?

今年の夏は120年の観測史上

最も「酷暑」だそうですね…

 

そんな中、kay me では

涼感&快適素材のアイテム

続々と入荷しています!

 

こちらは清涼サッカー素材のシャツワンピ!

【清涼素材ストレッチ】ネイビー ボウタイ付きシャツワンピース

 

なんと 接触冷感、透け防止、

吸水速乾、紫外線防止という

最強の機能性を持っているのです。

実はベルトもゴムなので

いつどんなときも苦しくない!

清涼素材なのにエレガント!

高級感があってラグジュアリー

なので仕事のみならず会食にも華を添えます!

【清涼素材ストレッチ】ネイビー ボウタイ付きシャツワンピース

【通年素材・裏地なし】スマートストレッチ ホワイト ボレロ丈ジャケット

 

同じく涼感のボレロジャケットと

合わせるのは バランス〇ですね!

 

 

お次は、キリっとしたかっこいい

キャリアウーマンに大変身!

【コットン混 接触冷感】ネイビー サッシュ付きTドレス

こちらも 接触冷感、透け防止、

吸水速乾、紫外線防止機能を備えた

体型補正力抜群のジャージー!

 

タイトに見えるけどとてもラクで

1日中、安心の設計です。

ちなみにベルトものびのびでらくちん・・!

体型の心配事をカバーするこのデザイン!

なのでベルトなしでもOKです

すっきり着れるのに立体的!

これは画像ではご説明できないので

ぜひ試着してみてくださいね

【コットン混 接触冷感】ネイビー サッシュ付きTドレス

【清涼素材】ホワイト テーラードジャケット

長めのテーラードが好相性!

 

さて、お次は・・・出ました!

【ストレッチシフォン】ジェネシス ロングマーメイドワンピース

ストレッチシフォンのカワイイやつ・・・。

 

これはわたしの祖母が母に贈った

着物の和柄からアレンジしています。

 

主張しすぎず、肌なじみが抜群です。

ウェストのリボンは

くっついているので失くす心配もなし。

ちょっとビビッドなカラーなので

プリントの色とコントラスを

生み出して 着やせ効果も!

 

もうめちゃめちゃおすすめです!

【ストレッチシフォン】ジェネシス ロングマーメイドワンピース

ホワイト 金沢産ショートカーディガン

涼感の白カーディガンと合わせてね。

ラインカーデがいちおし!

 

 

そしてお次は・・・

めちゃめちゃラクちんな

衿付きフレアーワンピース

毎日着られるネイビードット

一瞬で華やかなチェリーピンク!

 

脇ファスナーですが

頭からもすっぽりかぶれる伸縮性・・

締め付けが一切なく、二の腕も安心!

もうこれはリラックスな日も

カジュアルな日も、レイジーな日も

・・・なんでも来い!

 

ジャケット羽織ると仕事にも。

ロングなので暑い日、素足にもOKです

とにかく笑っちゃうほど 伸びます!

 

チェリーピンク 衿付きフレアーワンピース

ホワイト クリアボタン 金沢産ウエストシェイプカーディガン

こちらにはクルーネックの

夏カーデがお薦めです!

 

*****

さて、そんな中・・・

「どれにしようかな」と迷う方に朗報!

 

先週からはじまった

夏の『洗える』夏アイテム

まとめ買いキャンペーン

こちらの涼感新着アイテムをはじめ

他の新作アイテムも追加されました!

詳しくはこちら!

 

この機会にぜひ web、店頭へ、

または 試着便でお試しくださいね!

 

自信をもって皆さまにお薦めできる

日本の手づくりワンピースで

ラクちんでかわいい夏を!

 

それではまた来週お会いしましょう!

kay me 代表けみ