【代表毛見より】シンガポールでも大好評!夏アイテム人気ベスト3をご紹介

皆さま、こんにちは!

kay me 代表 毛見純子です

【ストレッチシフォン】シルクロード ロング衿付きカシュクールワンピース

今日から6月ですね。

コロナが明けて(5類に移行)

はや1年が経ちましたね!

 

私もシンガポールやアメリカ、イギリスなど

ますます海外への出張を増やす中

日本のものづくりはもちろん

機能性の高い良質な素材

とても高く評価されていることを実感する毎日です。

 

先日もシンガポールにローンチし

たくさんの反響をいただいています!

今回も夏に向けて・・・

・接触冷感
・吸水速乾性
・紫外線カット

などの機能が盛り込まれて

とても体型補正してくれる

優秀なアイテムたちが続々と入荷しています。

新着アイテムはこちら

そんな 夏アイテム

今週の人気ベスト3はこちら!

毎日どこでも着られる

ネイビーワンピが大人気。

 

第1位
キリっとしたかっこいい
キャリアウーマンに変身できる
ベルト付きTドレス

【コットン混 接触冷感】ネイビー サッシュ付きTドレス

第2位
ラクなのにラグジュアリー見え
ボウタイ付きシャツワンピ

【清涼素材ストレッチ】ネイビー ボウタイ付きシャツワンピース

 

第3位
足元まで安心のロング
マリリンワンピース

【コットン混 接触冷感】ネイビー ロングマリリンワンピース

また、今週入荷した

涼やかでとってもラクな

ストレッチシフォンワンピも!

 

東洋と西洋のカルチャーを
融合した シルクロード

【ストレッチシフォン】シルクロード ロング衿付きカシュクールワンピース

和の要素も大人気要素のひとつです。

 

また、祖母が営んでいた呉服屋の
着物をオマージュした ジェネシス

【ストレッチシフォン】ジェネシス ロングマーメイドワンピース

主張しすぎず、肌なじみが抜群です!

また、皆さまからたくさんのご要望をいただき・・

夏の『洗える』夏アイテム
まとめ買いキャンペーン

6月16日(日)まで延長しました!

詳しくはこちら!

ぜひ、今週末、本格的な夏の前に

&まだサイズが揃っているうちに

オンラインショップ、ご来店での

ご試着もお待ちしております!

【スマートストレッチ】ホワイト ボレロ丈ジャケット

【コットン混 接触冷感】ターコイズ ロングマリリンワンピース

 

それではまた来週お会いしましょう!

kay me 代表けみ