Kimikoの一押し!寒い朝はこれを選ぼう!裏起毛の温かワンピース

一瞬で華やか、ずっとラク

新宿店  Kimikoです。

無題 (27)

 

今日着る服装は

いつも朝のお天気で決まったりしませんか?

「ちょっと寒い!

でも、明るく過ごしたい」

という日にピッタリなワンピースをご紹介!

 

まずは「赤」をまとって元気出そう!という日は

こちら↓↓

つばき ギャザードレス

2018_10_17_15399

つばきの花が丸みを帯びたコロンとした形で

とても可愛らしい和柄デザイン。

全体が「赤」ではなく、

ポイントが「赤」なのでオフィスでも着やすい。

そしてなんと・・・おすすめの理由は

裏地が柔らか微起毛なので

からだを温かく包んでくれるのです。

tsubaki

 

Kimikoは

ベリー クールネックカーディガン

を合わせてみましたよ

無題 (27)

ベリー クールネックカーディガン

(Kimiko 161㎝)

2019_07_25_37280dkvt3185_oack2182

とっても発色がきれいで

すぐおともだちに

「それどこの?」と聞かれる逸品。

しかもウォッシャブルなんて・・・すごすぎます

feature11

 

そして・・・

きょうは「ちょっと落ち着いていこう」という

寒色系コーデはこちら↓↓

つきのひかり ネックツイストドレス

2018_10_17_15312

ネックラインをツイストさせて

顔まわりを華やかに。

ドロップショルダーとコクーンシルエットで

女性らしい雰囲気に

光沢のある糸で編み上げているので

ゴージャス感もあり・・・

 

やはり裏起毛なんです。

裏地は微起毛素材で温か。

bule (2)

 

無題 (14)

29ポケットウォレットバッグとあわせれば

パーティーなど華やかなシーンにも

ピッタリです!

29bag

シルバー 29ポケットウォレットバッグ

 

お試しご希望でいらっしゃいましたら

是非kayme新宿店へいらして下さいね。

無題 (13)

kay me WEBサイトはこちら

*********************

【kay me イチオシ!】あったかコーデ特集

◆全て洗えて時短!ニット&ジャケットの「内勤」コーデベスト10 は、こちら

clothing_sp_aiaj_knit1

◆冬の強い味方!あたたか裏起毛ワンピース は、こちら裏起毛

*********************

◆そんなkay me はもりもり事業拡大中!

そこで現在、人事採用の担当者を急募しています!

未経験でもご興味がある方はこちら

*********************

◆kay me の新ライン

You are the Diamond

くわしくはこちら

*********************

◆2019 秋・冬! 最新版!デジタルカタログはこちら

カタログ2019Vol4

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************