kay media「プリントアートの旅」

広報チームのOkome(おこめ)です。

年がら年中ずっとStay Homeしています。

IMG_1139

全国で自粛要請が解除されつつあり、

平日のオフィス街も人が多くなってきましたね。

 

とはいえ、自宅でテレワークはまだ継続という方も

多いのではないでしょうか。

 

Okomeもzoomなどでオンラインミーティングを

することにようやく慣れてきました!

 

以前のブログでも紹介しましたが、

kay meの人気のプリント柄がzoom背景として

無料でダウンロード可能です!↓↓

kay meオリジナルzoomバーチャル背景はこちら

 

こうやって見ると、kay meの柄って華やかで、

明るい気分になりますよね!

 

柄ってどうやってデザインされていくんだろう・・?

 

と、興味を持っていただけた方!

kay mediaの「プリントアートの旅」では一つの柄が

決まっていくまでの過程をご覧いただけます。

スクリーンショット 2020-05-23 19.31.38

 

実は一つ一つが意味を持ってデザインされているんです。

 

さて、早速OkomeもオンラインMTG用に

すてきな壁紙を探します。

“レモン”

IMG_0411

“エレガント”

IMG_0414

“ライスシャワー”(おこめだけに)

IMG_0409

18種類ありますので、みなさまもぜひお気に入りのプリントアートを

見つけてください。

 

そして背景で気分を上げたあとは、テレワーク映えする

こちらのブログもご参考に。

テレワーク映え必至)Kimikoもうっとり!柔らかドッキングライダース

 

Okomeもライダース似合うかな・・・

 

kay me WEBサイトはこちら

********************

新しい生活スタイルに!

「おうちで着る仕事服」特集

toptop2_bjjd_work-from-home

********************

ノルタルジックな夏を想う

世界的トップアワード受賞のロンドン作家が描く

「金魚すくい」はこちら

blog Banner

********************

デスクワークや休日に 小顔や首元をスッキリ魅せる

毎日着られる!) ラウンドネック特集

blog Banner

********************

【ステイホーム】の今!オススメ 3つのオンラインサービス

気になるアイテムは・・・「買わずに試せる試着便」

try&buy

好みのアイテムを手軽に提案してほしい!

回答時間わずか3分「オンラインカルテ診断」

clothing_sp_bjjd_VirtualKarte

スタイリストに相談しながら決めたい!

バーチャル相談

clothing_sp_bjjd_virtual

*********************

◆2020・春~初夏 新作アイテムをご紹介!

デジタルカタログはこちら

2020_Digital-catalogue_vol2

カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

********************