出水アナのTV番組着用情報♪

“一瞬で華やか ずっとラク”

kay meのTV番組着用情報をお届け致します!

12月4日(火)報道1930(BS-TBS 19:30~20:54)で、

出水麻衣アナウンサーがこちらを着用くださいました。

チェリーピンク ミラノリブトップス

チャコールグレー ラップスカート

12月7日(金)報道1930(BS-TBS19:30~20:54)で、

出水麻衣アナウンサーがこちらを着用くださいました。

グリーン カシュクールドレス

こちらの番組では、出水アナが紅一点で出演されているので、

鮮やかなkay meのドレスがとっても華やかに映っています。

出水アナのブログでもご紹介していただきました!

今回は鮮やかなカラーの着用でしたが、

優しいお色も出水アナはとってもお似合いでした。

前回の出水アナの着用情報はこちら

 

kay me着用情報のご感想などは

是非、カスタマーサポートまで

お寄せくださいませ。

 

kay me WEBサイトはこちらから

********************

キャリアセミナーバナー

毛見純子が語るキャリアセミナー(採用イベント)

日時:12月26日(水)19時ー20時

会場:kay me Lounge(新宿店併設)

詳細はこちらより

********************

2018年 Winter カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらから

1

*******************

◆デジタルカタログはこちら

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

**********************