最高級の輝き✨一年間の自分へのご褒美ジュエリー~アトリエチームMinakoより~

’一瞬で華やか ずっとラク’

アトリエチームのMinakoです。

74634320_594379541306274_8503309980722528256_n

クリスマス、そして年末が近づいてきて

いよいよ2019年も終わりですね

 

みなさま、今年の目標は何でしたか?

私の今年の目標はいろいろとありましたが

今年ラストの目標は

「クリスマスに一年頑張った自分にご褒美を買う!」でした!

 

でもいざ何を買おうかなーとずっと悩んでいました…が、

そんなときkay meでジュエリーラインが誕生!!

 

banner_Final

 

kay meのジュエリーは

「着けていると元気や勇気をもらえる」

手元は視界に入るので仕事をしているときも

気分が上がります

 

プレゼントやご褒美にぴったりです!

191003_fuji-recolor-platinum

80120545_2442115366107953_8235588047639412736_n反転

 

◆Fuji Platinum

 

こちらの「Fuji」は湖面に映る富士山の「輝き」を表現!

私は存在感のあるジュエリーが好きなので

シャープなラインがはっきりとしているFujiがお気に入り

 

銀座の夜景にも負けないキラキラさ✨

最高級のダイヤモンドを使用しているならではの

輝きだと思います

191003_fuji-recolor-platinum

指が短いのがコンプレックスだったりするのですが、

存在感のある華やかさとラインで指も細く見えます!

191003_fuji-recolor-platinum-plain-2

 

今年のご褒美として買いましたが

来年も頑張れそうです!

そして来年は何を買おうかな?

ともうワクワクしています 笑

 

kay meの新ライン

極上クラスのダイヤモンドの輝きを

ぜひご自身の目でお確かめくださいませ!

 

 

kay me WEBサイトはこちら

********************

新しい生活スタイルに!

「おうちで着る仕事服」特集

toptop2_bjjd_work-from-home

********************

ノルタルジックな夏を想う

世界的トップアワード受賞のロンドン作家が描く

「金魚すくい」はこちら

blog Banner

********************

デスクワークや休日に 小顔や首元をスッキリ魅せる

毎日着られる!) ラウンドネック特集

blog Banner

********************

【ステイホーム】の今!オススメ 3つのオンラインサービス

気になるアイテムは・・・「買わずに試せる試着便」

try&buy

好みのアイテムを手軽に提案してほしい!

回答時間わずか3分「オンラインカルテ診断」

clothing_sp_bjjd_VirtualKarte

スタイリストに相談しながら決めたい!

バーチャル相談

clothing_sp_bjjd_virtual

*********************

◆2020・春~初夏 新作アイテムをご紹介!

デジタルカタログはこちら

2020_Digital-catalogue_vol2

カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

********************