旅するkay me! メイコのラクチンおしゃれな長崎探訪

一瞬で華やか、ずっとラク

広報チーム メイコです

IMG_6094

先日、kay me とともに

秋の長崎旅行に行ってきました

前職で毎月お邪魔していた長崎ですが

プライベートの旅行は初めて!

晴天に恵まれ、最高の長崎でした

inasayama

 

外せない、稲佐山!(世界新三大夜景!!)

 

世界文化遺産の大浦天主堂や

tensyudou

 

もちろん、原爆資料館で歴史も学んできました

peacepark

 

そして、レンタカーで足を延ばした雲仙!

ロープウェイがあることを知らず(笑)

行き当たりばったりでしたが

紅葉の雲仙を楽しむことができました

nagasakimeiko

 

長崎はもちろん、熊本や大分も見えましたよ

nagasaki1

(こちらは長崎側)

 

そしてそして、雲仙地獄

nagasakionsen

 

硫黄の香りが立ち込め、温泉感たっぷり

地熱であたたかく、もちろん卵だって食べました(定番)

nagasakiegg

 

そして温かいから?

ニャンコがたくさんぬくぬくしてました

(コーフンしすぎて、写真撮り忘れました・・・)

nagasakimeiko2

unzen

こんなアクティブな旅行でも

汚れやシワを気にせずに楽しめるのは

やっぱりkay me のおかげ!

せっかくの楽しい旅行

写真もたくさん撮るし

やっぱりお気に入りのコーデでおでかけしたいですよね

 

お仕事着として平日も毎日楽しんでいますが

オフィスだけではもったいない!

ぜひ、旅行やオフの日に

みなさんにもお楽しみいただきたいと

強く感じた長崎旅行でした!

nagasakimeiko2

メイコ的オススメは・・・

旅行はペタンコシューズで楽しむので

やはりAラインがカワイイですね

私は大人気キングズロードと

残り僅か!◆レッドキングズロード ラップ風ドレス 

偏愛アイテム「ストレッチライダース」が

雲仙ドライブのコーデでした

torpe0827

◆トープ ストレッチライダース

運転してても全く疲れない、ライダース!

(ゴルフスイングもできます)

golf1

golf3

さすがkay me (自画自賛)

 

みなさんもぜひ、kay meのお気に入りコーデで

旅行を楽しんでみてください

その便利さに、本当に驚きますよ

 

kay me WEBサイトはこちら

********************

新しい生活スタイルに!

「おうちで着る仕事服」特集

toptop2_bjjd_work-from-home

********************

ノルタルジックな夏を想う

世界的トップアワード受賞のロンドン作家が描く

「金魚すくい」はこちら

blog Banner

********************

デスクワークや休日に 小顔や首元をスッキリ魅せる

毎日着られる!) ラウンドネック特集

blog Banner

********************

【ステイホーム】の今!オススメ 3つのオンラインサービス

気になるアイテムは・・・「買わずに試せる試着便」

try&buy

好みのアイテムを手軽に提案してほしい!

回答時間わずか3分「オンラインカルテ診断」

clothing_sp_bjjd_VirtualKarte

スタイリストに相談しながら決めたい!

バーチャル相談

clothing_sp_bjjd_virtual

*********************

◆2020・春~初夏 新作アイテムをご紹介!

デジタルカタログはこちら

2020_Digital-catalogue_vol2

カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

********************