Minakoが着た!ジャージーロンスカとファーストクラスパーカーで銀座をぶらり

’一瞬で華やか ずっとラク’

アトリエチームのMinakoです。

70919140_2401394806740471_1261179810319695872_n

街道に彩がまし、秋らしくなりましたね

今回は展示やブランドを見るために

銀座を先輩とお散歩です

 

私がkay meに入ったのもちょうど秋

当時は春のコレクション企画を進めていました

 

その中でも印象的だったのが

三色のフラワープリント

71105005_632949837235524_6411519555901849600_n

 

油絵や水彩画を描くのが趣味なので

絵を描く身として

すごくきれいで繊細なプリントの図案に

衝撃を受けたのを

今でも鮮明に覚えています!

 

しかもロンドンのトップデザイナーに

描いていただいているプリントをもとに

色付けをしているだなんて・・・

プリント1つ創るにも

なんどもやり直しを重ねて

1色1色決めていく細かさ・・・

 

入社したころは衝撃続きでした笑

 

三色のフラワープリントのアイテムたち

その中でもお気に入りなのがロングスカート

71085967_2690250997674645_1154911560523579392_n

(Minako:身長  161cm)

 

2018_12_14_21532

◆ドラマティックイエローロングスカート

5_000000001563

◆ブラック スクウェアネックドトップス

 

スカートも定番ののびのびジャージー素材なので

窮屈感はまったくないです!

 

ウエストベルトが太めで

ウエストもカバーしてくれて

細見えはもちろん

ウェストももちろんジャージーでできているので

ストレッチ!

なのにベルトの形が崩れることもないです

 

71057569_510530026415212_8309998802719211520_n

2018_12_14_21490_1

◆エクリュ ファーストクラスパーカー

 

スポーティーなのに高級感のある

ふかふかストレッチ素材のパーカーは

あたたかく、型崩れしないので

カジュアルだけど綺麗見せ

 

71483066_428789204662688_8525254544890789888_n

ちょうど、代表のけみも

こちらの「ファーストクラスパーカー」で

機内と移動を過ごし

先日パリやロンドンをまわってきたようです!

71230122_735525403526834_2039641434423820288_n

 

ぜひ、休日も

kay meを纏ってお出かけしてください

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

◆そんなkay me はもりもり事業拡大中!

そこで現在

人事採用の担当者を急募しています!

未経験でもご興味がある方はこちら

*********************

「わたし」に力をくれる kay me ジュエリーライン スタート

くわしくはこちら

*********************

◆2019 秋・冬! 最新版!デジタルカタログはこちら

カタログ2019Vol4

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************