【海外旅行のお供はやっぱりkay me!】一度持ったら手放せないウォレットバッグ ~アトリエチームMinakoより

’一瞬で華やか ずっとラク’

アトリエチームのMinakoです。

68866044_449612515764828_756200649695166464_n

 

前回に引き続き海外旅行のお共アイテムのご紹介です!

今回の相棒はこの子

 

69543221_367806580831040_3956951256680890368_n

 

00054_1

◆ホワイト 29ポケットウォレットバッグ

 

初の海外旅行だったので、貴重品は肌身離さず持ちたい‥

でもレストランやバーに合うような鞄をもっていかないといけない‥

長財布の中のものが入る容量がないと困る‥

といったお悩みをすべて解決してくれるバッグ

 

日ごろは小さい鞄と資料やPCを入れる

トートの2個持ちをしている私ですが

(大きい鞄1個だと、モノを取り出す際に

見つからないことがあるので…)

ミニバッグin長財布とならずに

バッグに直接カードや紙幣を入れられるので

見た目もミニマルで美しい!!

 

69032650_1008689179462096_4567965029470568448_n

(Minako 身長:161cm)

 

特にパスポート、航空券、カード、紙幣は

必ず一緒に持ち歩きたくて

プラスでコンパクトミラーとリップを入れて

お出かけしていました!

 

見た目はかなりコンパクトなのに

必要なものがこれ一つに収納できる優秀さ!

 

実際に何度も何度も

ポケットの数や収納位置を検討したので

使用して改めて感動しました

scene01

 

最終日の夜に「ロックバー」という

バリ島の断崖絶壁に建つバーで

サンセットを楽しみました

70655941_423598731621564_5086399528064516096_n

 

シンプルなデザインの中に

凹凸感にこだわったkay meローズロゴ

ショッピングはもちろん

レストランやバーにも持っていけるので

使えるシーンが多く

コーディネートの差し色にも使える

カラーバリエーションもPointです!

 

ぜひお好きなカラーをお選びください!!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

「わたし」に力をくれる kay me ジュエリーライン スタート

くわしくはこちら

jewelrybanner

*********************

◆2019 秋・冬! 最新版!デジタルカタログはこちら

カタログ2019Vol4

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************