Shoの 「ドローンを飛ばしてみました!」の巻(と秋の装い)

こんにちは!

Webチーム・デザイナーのショウです。

最近はドローンが流行っていますね

面白さを体感したい!ということで

ぼくも最近

Amazonで小さい機体を買ってみました!

こちら、なんと4000円と激安です。

そして驚くほどの小ささ!

さっそく部屋でヴォ〜ンと飛ばしてみたのですが

な、な、なんだこれは・・・!!!

ちょっと信じられないくらい楽しいぞ・・・。

頭上でホバリングしたり、高速で直進したりと

こう自由に空を飛ばせることが

こんなにも面白いのか!という

不思議な高揚感を味わえました。

30分充電して5分だけしか電池が持ちませんが、

1日1フライトを楽しんでいます。

でも、ひとりで遊んでいるので

「はた」と・・・

ちょっと物悲しくなる瞬間もありますね。

 

さて、気を取り直して

だんだんと秋めいてきましたね!

今回も

秋の銀座と僕の愛するkay meスタッフの

ファッションをご紹介!

Minako 着用アイテム
・スイートポテト 金沢ニットドレス
・プラム Iレースグラデーション

・ホワイト 29ポケットウォレットバッグ

温かみのあるカラーのワンピースに

ホワイトが美しく冴えます。

 

Minako 着用アイテム
・ニュアンスブルー レースドレス
・インディゴ レースジャカード

レースドレスに、

優美な同系色のストールを纏って

 

 

いかがでしたか?

次回も、

kay meメンバーの様子や、ぼくの毎日をご紹介していきます!

おたのしみに!

 

おっと・・各スタッフのインスタグラムのアカウントはこちら!

 

【ショップスタイリスト】

【コーポレート】

【代表・毛見】

Likeやフォローをしてくださると、みんなとっても喜びます♪

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

「わたし」に力をくれる kay me ジュエリーライン スタート

くわしくはこちら

jewelrybanner

*********************

◆2019 秋・冬! 最新版!デジタルカタログはこちら

カタログ2019Vol4

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************