メイコが着た!実りの秋をワンピースにも「ハーベストシリーズ」

一瞬で華やか、ずっとラク

広報チーム・メイコです

harvest

さて今週の「新作着ました!」はこちら!

収穫の秋を祝うハーベストシリーズ

mv

 

秋といえば「収穫」の季節!

kay me は

太陽と雨、風がもたらしてくれる

豊かな恵みを表現した「ハーベスト」プリントをご用意しました

カラーは3色

feature05

1枚目で私が着用してる 優しい ライラックハーベスト ギャザードレス

豊かな収穫を表現した 黄金色 ゴールドハーベスト ギャザードレス

そして私は・・・

ネイビーを着てみました!

thumbnail_IMG_4664 (2)

◆ネイビーハーベスト ギャザードレス

 

今回はメイコの日常をテーマに

こちらのネイビーワンピースの着回しをご紹介します!

 

 

取材の日・・・

kay me アイテムを制作いただいている

工場さんに出向き

取材をさせていただきます!

thumbnail_IMG_4668 (2)

◆ネイビー ノーカラージャケット

◆トープ きちんとリュック&バッグ2.0

はじめてお会いするみなさまには、誠実な印象が大切!

そんなときは、ネイビージャケットが必須です

でも「一瞬で華やか、ずっとラク」を体現したいので

女性らしいノーカラージャケットを選びました!

 

バッグは、どんなシーンにもなじむトープのリュックバッグ

PCはもちろん収納できるし

両手が開くからメモも取りやすいんです。

 

銀座本店で、イベント準備の日・・・

knit

◆ライトグレー ウォッシャブルニットジャケット

a_2018_12_14_20526

まじめな顔して、PC作業にいそしんでおります(笑)

社内での対応ですが

イベントに関わるお取引先も来店されるので

やっぱりジャケット着用がマスト!!

重宝するウォッシャブルニットジャケット

しっかりと厚みのあるミラノリブ編地で仕立てで

着崩れの心配はご無用

私の「置きジャケット」として大活躍中です

 

そして、週末は・・・

いい季節になってきたので、オクトーバーフェストにGO!

thumbnail_IMG_4673 (2)

◆ノーブルグレー ストレッチライダース

◆ネイビー 29ポケットウォレットバッグ

ビール好きのワタクシ、楽しい季節になりました!

今年は、着るだけで甘辛コーデが完成するストレッチライダース

ネイビーの29ポケットウォレットバッグで軽快に

 

ウォレットバッグはハンズフリーだから

両手にビールとプレッツェルが持てちゃいます♪

秋の収穫を祝う「オクトーバーフェスト」には

まさにピッタリの「ハーベストシリーズ」

 

みなさまも

お好みのカラーで「収穫」を祝い

素敵な秋を堪能しましょう!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************