メイコが着た!大人気・軽量ライダースに新色登場!!

一瞬で華やか、ずっとラク

広報チーム・メイコです

thumbnail_IMG_4527

 

さて、新作発売の金曜日!

今週は、これからのシーズンに絶対欲しく1着

kay me 大人気の「ライダースジャケット」

今シーズンも登場です!

 

では、さっそく新色の「ノーブルグレー」を着てみました!

lightgray0827

◆ノーブルブレー ストレッチライダース

 

着て一番驚いたのは、その軽さ!

本革のライダースもとっても素敵ですが

やっぱり重たく感じることが多く

私の中で我慢オシャレアイテムとして君臨していた「ライダースジャケット」

でもこちらは軽くて、さらっと着れて驚きです

(重さは、本革と比較してなんと半分以下っ!)

 

golf1

そしてやはり・・・

このしなやかなストレッチ素材は

まさにkay me のライダースの特長!

表地・裏地・そして糸まですべてストレッチ素材で作られており

「ストレッチライダース」というその名に偽りなし

 

「ヨガするライダース」と言われるコチラ

私は「これを着てゴルフできちゃうな!」と感じました(笑)

それぐらい、肩回りも背中もストレッチする驚きのライダースなんです!

 

では、さっそく・・・

1)チャー

golf2

 

2)シュー

golf1

 

3)メーン!

golf3

メイコ、ナイスショット(希望的観測)

 

と・・・

抜群のストレッチ力を披露したところで

女性らしいニュアンスカラー4色をご紹介

今回は同じワンピースでニュアンスカラーを4色着まわしてみました!!

 

あえて女性らしいレースアイテムに

ライダースをあわせて「甘辛コーデ」の完成です!

 

では、新色ノーブルグレーから

lightgray0827

パキっとした青みがかったグレー

アイスカラーでよりクールな印象を引き出します!

もちろん、ネイビーとも相性抜群です

 

つづいて、アイボリー

ivory0827

少し黄みがかった優しいアイボリーは

よりソフトで女性らしい印象に仕上げてくれます

ワンピースのレースとマッチします!

 

つづきまして、グレー

gray0827

先ほどのノーブルグレーより濃い色のグレー

こちらはよりライダースのハードな雰囲気を醸しだすことができます

カッコよさをアピールしたいなら

ぜったいオススメのカラーです

 

最後はこちら、トープ

torpe0827

どんなワンピースにも合わせやすいトープ

優しいカジュアルトーンに仕上げてくれます

ネイビーはもちろん、ピンクレッドにもマッチしやすい1着です

 

着心地バツグンのストレッチライダース

カラーによってその印象もガラっと変わりますので

ぜひ一度お試しになってみてください!

 

そして、合わせたドレスはこちら!

スポーツジャージーがベースなのでライダースにもぴったり!

navyrace

◆ネイビー×ホワイト レースストレッチドレス

あえて女性らしいレースアイテムでロマンチックな秋を!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

大人気、発売中!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************