Ryuの「kay meオフィス、こっそり見せちゃいます! 」Vol.2

kay me WebチームのRyuichiです!

Ryu と呼んでくださいね!

前回ブログデビューし、かなり反響いただきちょっとほくほくしています。

さて、少し調子にのって今回もkay meのオフィスの様子をこっそりご紹介!

イェイ!

ryuichi

銀座の真ん中にある

kay me本社オフィス・・・

私のお気に入りポイント、

それは、自然光がたっぷり入る

めちゃくちゃ明るいスペースだということ!

 

自然の明かりの中だと

「今日も張り切るでー!」

と気合も入ります

(あ、申し遅れました。わたくしは兵庫県出身です!)

 

ただ一つ、これからの季節少し悩むのが

エアコン調節・・・

なかなかみんなが心地よい設定って難しいですよね

 

そんな時に私がいつも

「あれ、ええなぁ。羨ましいなぁ。」

と思って見ているのがこちら!

a_2018_12_14_19653

さっと羽織れて、

エアコン対策にもってこいの

金沢産ウォッシャブルカーディガンシリーズ!

 

ぱっと見は光沢感があってステキ

そしてなにより着心地がよさそう!

なんせ、金沢のニット工場さんの腕が相当いいんです。

いつも編地のサンプルがきれいできれいで・・

夏はさらさら、としていて

冬はほくほく、としていて

洗ってもへたれません・・・。

なぜ、メンズがないんだぁーーーー!!!(吠)

 

 

ふぅ・・

私は着ることは出来ませんが(笑)

今回は、その質感をレポートしてみたいと思います!

 

まずは、さっと手にかけてみて、、、、

IMG_6653

「サラリとしていてめっちゃ気持ちいいやないかぁー!」

 

チクチク感がまったくなく

ずっと触ってられます(笑)すりすり・・・💛

 

そして

IMG_6655

「なにこれ!?ふわりと伸びるでー!」

軽さも相まって着ていることを忘れてしまいそう!

思わずうっとりとしてしまいました・・・

 

そんな金沢ニットのカーデを着て仕事をしている女性メンバーが

まわりにたくさん・・・ジェラスの極みです。こほん

ryuichi2

 

そしてカラーや厚みのバリエーションもあるんです!

<金沢産カーディガン特集はこちら!>

ぜひ手にとって体感してください!

 

それだはまた!

 

kay me WEBサイトはこちら

*********************

BLOG-Peatixe_920x450

開催決定! 2019秋&初冬アイテム展示会

ご来場者の皆様は

西麻布のイタリアンより「おとなのプリン&ワイン」

をお楽しみいただけます

期間 2019年8月1日(木)~16日(金)

場所 kay me Lounge

くわしくはこちら

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

入荷しました!!

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

くわしくはこちら

*********************

◆最新版!デジタルカタログはこちら

bnr-catalogue-vol3

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちら

◆店舗情報はこちら

********************