広報メイコのへーんしんっ日記Final ~ Vol.8 kay meで夏リゾートスタイル①

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

 

だいぶオフィススタイルも充実してきたワタクシ

6月の終盤に入り

そろそろ夏休みが待ち遠しい季節になりました

 

夏はやっぱりビーチリゾート!

そこで今回は新宿店・Kimikoさんに

リゾートスタイルを提案してもらうことにしました!

 

Kimikoおすすめ スタッフコーデはこちら!

shinjuku (2)

 

メイコ「だいぶオフィスコーデが充実したので

ぜひ夏のオフやビーチリゾートで活用できるドレス

欲しいって思ってます!」

 

Kimiko「はいっ!

太陽が燦々と降り注ぐオケージョンにオススメは

やはりパキっと明るいお色味です!」

 

メイコ「確かにっ! リゾートに行くと

明るい色にも挑戦したくなりますねっ!」

 

Kimiko「そうなんです。

私のいちおしは・・・

 

こちらのアクアリウムシリーズです。いかがですか?

人気のマリリンドレスですが

ロング丈・ひざ丈の2つからお選びいただけます」

 

■アクアリウム マリリンロングドレス

aquarium

 

■アクアリウム マリリンドレス

feature01-02

 

メイコ「なんて素敵っ!

海を感じるきれいなお色!

私ぜひロングを着てみたいです!」

 

ワタクシ、kay me 初のロング丈

張り切ってへーんしんっ!

henshin (2)

 

メイコ「明るいブルーのおかげで

顔もぱっと明るくなりますね

私、似合うわこれ(笑)」

aquarium1

 

Kimiko「わぁ!すてきです!パチパチパチ!

 

光と海をイメージしたアクアブルー

お肌に透明感を与えてるお色で

新しいオトナのエレガンスを演出しますよ」

 

メイコ「ちょっと気になるのが

シフォンでも本当にしわにならないのかしら?

持っていくときはスーツケースに

押し込むことになっちゃうし・・・」

 

Kimiko「もちろん、こちらのシフォンも

シワになりづらい素材です

また、快適な着心地に欠かせないストレッチ性

兼ね備えたシフォンです」

 

メイコ「またこのカーディガンも

着心地が爽やかです

アクアブルーにホワイトは、まさに最強コンビですね」

 

■ココナッツホワイト ビタミンカーディガン

VitaminCW

 

Kimiko「こちらは金沢産ウォッシャブルニット

ビタミンカーディガンです

こちらはこだわりぬいた天然由来のアセテート素材を使用

肌に触れるとひんやりと涼やかでこれからの季節にオススメです

このココナッツホワイトは、オンでもオフでも大活躍ですよ」

 

 

 

肌触りよく通気性、吸湿性に優れた天然素材シリーズはこちらから

 

メイコ「以前、こちらのラズベリー

ブルーフォンセフラワーにあわせてオススメされたんです

ちょっと着て見ていいですか?

さすがに派手すぎるかしら・・・」

 

■ラズベリー ビタミンカーディガン

VitaminCR

 

aquarium2

メイコ「あらー、こちらも素敵!

うふふふ

これも似合っちゃいますね!迷っちゃう(笑)」

 

Kimiko 「たしかに印象がぐっとかわりますね

アクアブルーラズベリーのコントラストが素敵です

リゾートならこれぐらい明るいほうがオススメですよ」

 

メイコ「kay me ならすぐに洗えるから

砂浜にだって気兼ねなく着ていけますね!

砂浜で寝っ転がってもお宿で洗える!

あー、想像するだけでテンションがあがる(笑)」

 

washable

 

Kimiko「そうそう・・・・

 

実はメイコさんに

どうしても着てもらいたいドレスがあるんです💛

ぜったいにお似合いになるし、ディナーにぴったりですよ!」

 

と、Kimikoさんに「へーんしんっ!」をして!と懇願されるメイコ

いよいよ次回 「へーんしんっ!」シリーズ Finalを迎えます!

 

【4枚目画像 着用ドレス】

■ブルーフォンセフラワー マリリンドレス

blue

 

広報メイコのへーんしんっ日記! はこちらから

◆Vol.3 初めまして!名刺代わりのコーデイネート①

◆Vol.4 初めまして!名刺代わりのコーデイネート②

◆ Vol.5 華やかオフィスコーデ

 Vol.6 華やかオフィスコーデ②

◆ Vol.7 オンもオフも華やぐ万能ドレス!

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

64846375_428705117983272_7184331472650633216_n

話題騒然の29ポケット  ウォレットバッグ

予約受付中!第一弾のお届けは7月

くわしくはこちらから

*********************

bnr_colortheoffice

オフィスを彩ろう!

instagramキャンペーン実施中

くわしくはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************