広報メイコのへーんしんっ日記 ~ Vol.5 華やかオフィスコーデ①

一瞬で華やか ずっとラク

kay me 広報チーム のメイコ です

 

今回の「へーんしんっ」の舞台は、銀座本店

スタイリスト・Akiさんに相談です

 

ginza

 

Aki「メイコさんは広報として

kay me をアピールするお仕事ですから・・・

 

やっぱり華やかなコーディネート

オススメしたいです!」

 

メイコ「おっ、今回はそうきましたね!

柄好きのワタクシにはたまらない提案ですね笑」

 

 

Aki「ぜひぜひオススメしたいのは

新作のアンモナイトプリントです

メイコさん、お好きですよね?」

 

アンモナイト ヴィーナスドレス

ROammonite

 

メイコ「しかも、愛してやまない

ヴィーナスドレープ

フロントで交差するドレープのおかげで

スリムに見えるんです笑」

 

Aki「深海を想わせる

パープルのようなネイビーが絶妙で

オトナの女性を演出してくれますよ」

 

では、はりきって試着へ・・・へーんしんっ

 

HENSHIN

 

 

メイコ「あー、やっぱりヴィーナスドレープ

絶対的な信頼感があります笑」

 

RO

 

Aki「ウエストを絞ったスタイルで

砂時計のようなメリハリのあるスタイルになります

それに、スカートの裾をあえてタイトにすることで

I(アイ)ラインシルエットが強調されるんですよ」

 

 

メイコ「白いジャケットがピッタリですよね

コントラストを強調すると

すっきりスリムに見えるって

前回、Mariさんに教わりました笑」

 

※イメージ(メイコの頭の中)

image

 

 

Aki「メイコさん、せっかく広報ですし

もっともっと華やかにいきましょうよ

こちら、ライラックのジャケットがお勧めです」

 

ライラック テーラードジャケット

lilacjct

 

メイコ「えー、オフィスで

ライラック着ちゃいますか笑

お仕事後のお食事なら、喜んで着ちゃうんですけどね」

 

でも受けた提案は

すべてトライするのが私の使命!

へーんしんっ

 

ROhenshin

 

 

メイコ「あら、ドレスのパープルとマッチしてる

なんとも女性らしくてうれしいー笑」

 

 

ROJKT

 

Aki「女性らしいライラックカラーですが

テーラードジャケットなので

ビジネスシーンでも安心です

ドレスにあうよう研究された

絶妙な丈なんですよ」

 

 

メイコ「このジャケットもよくストレッチして

安定の着心地の良さですけど

いつものジャケットと少し肌触りが違うような・・・」

 

 

Aki「こちらはコットン混のアイテムなので

さらりとした肌触りです

初夏から夏に向けてはとくにお勧めです」

 

 

メイコ「しかも自宅で洗えるから

きれいな色のジャケットでも

汚れを気にせずどんどん着れちゃうし

コスパ高いわ!」

 

 

washable

 

 

華やかで鮮やかのアイテムに魅了されるメイコ

まだまだ銀座本店でのへーんしんっ

は続きます・・・

 

 

【ブログ内アイテム】

◆2枚目 ドレス

ニュアンスブルー レースドレス

A_2018_12_13_19167

 

広報メイコのへーんしんっ日記! はこちらから

◆Vol.3 初めまして!名刺代わりのコーデイネート①

◆Vol.4 初めまして!名刺代わりのコーデイネート②

 

kay me WEBサイトはこちらから

*********************

bnr_colortheoffice

オフィスを彩ろう!

instagramキャンペーン実施中

くわしくはこちらから

*********************

◆デジタルカタログはこちら

57360292_343881706256215_5696681485671596032_n

◆カタログプレゼント!

ご希望の方はこちらからお申し込みくださいませ

*******************

kay me スタッフリアルコーデはこちら

57570185_2623282567742658_5851927343488040960_n

*****************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる

「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

********************