大好評!ニュアンスカラーに夢中の予感

’一瞬で華やか ずっとラク’

kay me アトリエチームYUKOです

 

さてさて先週 リリースいたしました金沢産

春から秋まで着れるロングカーディガン

ご覧になっていただけましたでしょうか?

1803_LongCardigan_Banner_960

 

リリース直後よりたくさんのご好評を寄せていただいています

ありがとうございます!

じつは春夏用に選んだ糸、軽くて肌触りがよく、形がきちんと決まる

このカーディガンにぴったりの素材なのですが

細く繊細な糸をハイゲージ(細かな編地)で仕上げたので

編立にかかる時間が通常の3倍以上!

DACG2153_B

 

金沢の工場さんがゆっくりゆっくり丁寧に取り掛かってくださいました

(わたくしは納期のとの戦いで冷や冷やでした!)

 

肌触り、軽さ、きちんと感、こなれ感・・・

ドレスはもちろん、ロングスカートやパンツスタイルにも

体型を選ばず、さっと羽織るだけでサマになる万能選手

2_000000001881

 

なかでも一番人気がライトグレー

3_000000001883

◆ライトグレー 金沢産 ウォッシャブルロングカーデSS

すでにブラックやホワイトのベーシックカラーを

お持ちの方に人気です

なんと言っても合わせやすいお色目、そして軽やか

春に似合うニュアンスカラー

 

ニュアンスカラーといえば

わたくしのもうひとつのおすすめがこちら

9_000000001811

◆ベージュ 杢調ストレッチ テーラードジャケット

この春注目のホイップベージュ

2017_12_21_26362

ふんわりとした軽やかさを含んだベージュとネイビーやブラックとの

コーディネートはなんだか新鮮

ホワイトとは違ったコントラスト、大人の女性におすすめです

 

先日 撮影を行っていたのですが、ネイビー✖ベージュコーデ

うん、うん!いいなーとしみじみ思っていたのでした

2018_03_19_01136-1099

 

ニュアンスカラーの羽織りもの、この春のプラス1アイテムに!

店頭 WEBにてお試しくださいませ

アトリエチームYUKOの一押しでした!

 

kay me WEBサイトはこちらから

**********************

イベント『となりのお仕事』第三弾

デロイトトーマツベンチャーサポート金澤さんと

 kay me 毛見とのクロストーク

4月6日 金曜日 19:30ー21:00

新宿店併設イベントスペース

1

くわしくは こちら
**********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

◆海外版facebookはこちら

◆日本版facebookはこちら

◆インスタグラムはこちら

********************