1枚ほしい!「ライン」で魅せるロングカーデできました!

’一瞬で華やか ずっとラク’

kay me オンラインチーム Ikueです

 

いよいよ3月も終わり、もうすぐ4月

なんだかそわそわする、はじまりの季節ですね

めっきり春らしくなりましたが、朝晩はまだ冷えることもある今日このごろ、

そんな季節のお役立ちアイテムができました!

ロングカーディガンです!

↓↓↓ バナーをクリック ↓↓↓

 

1803_Longcardigan_mv

 

暑がりさんと寒がりさんがいる kay me オフィス

寒がり代表のIkueにとってはストールと並んで欠かせないアイテムです

でもそれ以上に kay me でロングカーディガンといえば・・・

新宿店店長のYoko!

 

ということで、突撃インタビューをしてきました

I) こんにちは。Yokoはいつもロングカーデ着こなしてますね。何枚持ってますか?

Y) kay me No.1 ロングカーデLOVERのYokoです!

思いつくものだけで12枚あります。

白1、ライトグレー3、グレー3、茶1、ベージュ3、グリーン1かな。

I) そんなに…! そんなYokoがロングカーデを着る理由は?

Y) 一番の理由は、夏の冷房対策や、寒い日の防寒など温度調整ですね!

Yokoは年中、色や素材を変えて、着ているか、鞄に入れています。

春は、コーディネートを軽やかに見せたいので、薄手のコートの下に。

夏でも、ノースリーブの日焼け対策としても愛用してます。


そして、ロング丈を選ぶのは、下半身カバー!

ヒップがカバーできるロング丈は、安心感抜群。

スカートやパンツの日も、プラス1するだけで、スタイルが決まります。

上下とのバランスを考えなくても大丈夫!

I) それだけこだわりのあるYokoがロングカーデに求めることは?

Y) それは、以下の4つ!

・鞄に入れてもシワになりにくい。
・襟があり、首元も暖かい(または、紫外線があたらない)
・体にぴったり添わない。
・中に着るものとコーディネートしやすい色

I) なるほどー。さっと脱いで鞄にくるくるぽん、よくあるシーンですね

では最後に、ロングカーデにひとことお願いします

Y) コーディネートお助けの万能選手!

I) まさに!

今日はYokoのロングカーデ愛の熱い語り、ありがとうございました

Y) ありがとうございました~

あ、ちなみにわたしも今回のロングカーデ、虎視眈々と狙ってます!

 

…そんなYokoお墨付き(!)のお品、詳細はこちらからご覧ください

2018-03-23_0050_edit

Ikueとしても、こなれ感演出に、絶賛おすすめです!

 

kay me WEBサイトはこちらから

**********************

イベント『となりのお仕事』第三弾

デロイトトーマツベンチャーサポート金澤さんと

 kay me 毛見とのクロストーク

4月6日 金曜日 19:30ー21:00

新宿店併設イベントスペース

1

くわしくは こちら

**********************

◆kay me founderブログはこちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ

◆お得な最新情報をいち早く!

 メールマガジンの登録はこちらから

◆店舗情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら

◆海外版facebookはこちら

◆日本版facebookはこちら

◆インスタグラムはこちら

********************