あたらしい強力なメンバーをむかえて

10月に入りましたね!

kay meではまたまた何名かの

強力なメンバーが入社しました。

 

コーポレートの管理部門を見渡してくれるパートナー、

またはコンサル出身でわたしのブレストにつきあってくれる事業創発のパートナー、

など・・・新しいタレントに囲まれています。

8

企業は人なり。

 

素敵なメンバーに恵まれて

kay meはまた一路、

たくさんのかたの「一瞬で華やか、ずっとラク」をお手伝いできればと思います!

 

「やり続ける限り、負けが決まることはない!」

 

最近のおきにいりの言葉

9

それでは素敵な週末をお過ごしください

 

kay me の未来をいっしょに築きませんか?採用情報はこちらから!

 

けみじゅんこ

*******************
kay meの採用情報はこちら
◆スタッフブログはこちら
◆オンラインショップはこちら
◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
「試着便」もお試しくださいませ
店舗情報こちら
◆これまでのメディア掲載はこちら
◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram