一瞬でプリンセス、なコート登場!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージードレスkay me

スタッフ AKIKOです。

 

さて先週リリースいたしましたkay meのコート

もうご覧いただけましたでしょうか?

このプリンセスラインのコートは

春にもリリースして大好評のシリーズです。

 

今度は今秋の新プリンセスラインコート!

こちらもストレッチするのでらくらくなのです。

 

詳しくはこちら

slide1

 

コートバナー

 

生地を贅沢に使い、動きのあるシルエットを実現。

身に纏えば、何とも優雅で気分はプリンセス!

 

ネイビーとライトグレーの2カラーをご用意いたしました。

 

◆ネイビー ストレッチウールコート

かっこよくも決まるネイビー。

コート4

表面感があり、あたたかみのある素材

 

コート3

ボタンを閉めればハンサムコート

 

コート2

両サイドのポケットも嬉しい機能!

 

ボタンをひとつ開けて 軽やかに。

コート1

 

◆ホワイトグレー ストレッチウールコート

軽やかホワイトグレー

白コート4

ホワイトとグレーの糸を編み込んだ上品な色合い

もちろんご家庭でお洗濯できます

 

白コート1

そして なんといっても伸びやかな着心地!

 

暖かい日はさっと羽織ってより軽快に!

1_000000001726

 

kay meストレッチウールコート

店頭でのお取り扱いが始まりました

プリンセスコートでお仕事もプライベートも颯爽と!

 

【新宿三丁目店 営業時間変更のお知らせ】

9月18日(月)より 月~土:12:00-20:00/日:11:00-19:00

*******************

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗

情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram