大活躍!品よくきまるストレッチツィードがでました!

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージ―ドレス kay me

アトリエチームYUKOです

 

さて、先週よりご紹介いたしております

ウォッシャブルツィードシリーズ

(詳しくはこちらをご覧くださいませ)

21271032_1551977074862176_3560406241016850771_n

 

入荷早々 ご好評いただいています

本日はジャケットにフォーカス!

1_000000001721

◆ネイビー ストレッチツィードノーカラージャケット

 

繊細なラメが編み込まれた上品な色合い

ツィードではめずらしいジャージー素材

OCKL1147_F

編みも細やかで繊細

引っ掛かりも少なく、ご家庭でのお洗濯も可能!

8_000000001721

小顔効果を引き出すゆるやかなVネックライン

コーディネートも合わせやすい!

 

1

前立てや袖口 ポケットに切替いれたディティールのこだわり

 

ツイードネイビー4

そしてなんと言っても着心地の良さ

軽くて伸びやか!

着ていることを忘れてしまうよう(笑)

 

3

ホワイトも繊細なラメ

光の下で上品な輝きを放ちます

 

ツイード白2

◆ホワイト ストレッチツイードノーカラージャケット

パールを重ねてゴージャスに!

休日にはジーンズなどとのコーディネートで

カジュアルダウンしてみるのも◎

 

ストレッチするツィードシリーズ

WEB 店頭にてサイズ カラーが取り揃いました

是非 その着心地の良さをご体感くださいませ

特集はこちら

 

◆kay me founderブログはこちら

オンラインショップはこちら

会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆kay meの採用情報はこちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
 海外版facebookはこちら
 日本版facebookはこちら
 Instagramはkaymetokyo@Instagram