音楽を奏でる!カノン kay meプリントstory

’一瞬で華やか ずっとラク’

プレミアムジャージ―ドレス kay me

アトリエチームYUKOです

 

毎週日曜日にお届けしていますkay meプリントstory

本日はカノン編

OBIL4132_C

 

kay meといえば華やかなフラワープリントドレス!という

イメージが強いかもしれませんが、フラワー以外のプリントも

たくさんあります

ジオメトリック調、ドット、ストライプ、アニマル調・・・

 

その中でもカノンはドットをジオメトリック調にアレンジしたもの

まずは図案

ドットの大きさを変え、ランダムに飛ばし

ちょっぴり崩したりして遊んでみました

OBWG4132_A

 

そしてカラー

ホワイト✖ブラックだとぱきっとしすぎるかな、

というわけでグレーをいれると・・・

奥行きがでてやさしいグラデーションに仕上がりました!

 

6_000000001542

 

カノンというネーミングは音楽からきています

複数の声部が同じ旋律を異なる時点からそれぞれ開始して

演奏する様式の曲(輪唱)という意味

カノンはどこかそんなイメージ

そして過去にもショパン、ノクターンなど

モノトーンプリントにはクラシック音楽からインスパイアされた

ネーミングしています

 

カノンはシンプルなモノトーンプリントを美しく仕上げるために

発色がよく、光沢感のあるレーヨン素材にハンドスクリーンで

プリントを施しました

 

kay meが自信をもってお届けする上質なモノトーンプリント

タイプが異なる3パターンをご用意しています

 

4_000000001542

◆カノン リボンなしカシュクールワンピース

 

2_000000001494

◆カノン ウエストギャザードレス

 

2_000000001574

◆カノン カシュクールトップス

 

次回はどのような音楽を奏でましょうか?

わたしくYUKOも本日はコーヒーを飲みながら

ショパンとともにゆっくりと過ごします

 

kay meプリントstory 来週もお楽しみに!

 

*********************

梅田店@ブリーゼブリーゼ

泡アワ.。o○っと  スペシャルドリンクディ

【日程】8月12日(土)11:00~21:00

詳しくはこちら

*********************

< キャリアセミナー第二回>
〜20代でやっておくべき3つのこと〜 

【日程】9月15日(金)19:30~21:00

詳しくはこちら

*********************